40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第3回_180214 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20180214160521j:plain

出典:ぱくたそ-フリー素材・無料写真ダウンロード より

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 以前は、トップ画像にお札の画像を使用していたのですが、自分で見ていてもあまりにも生々しいの画像を変更してみました。『金塊』に…。

 コレはコレで、何だか生々しいですね。(汗)

 

  今日も、毎週水曜日の定期連載ネタを書こうと思います。今回で、第3回目になります。

 はじめて、私のブログを読む方は、以下に貼り付けておいた過去のブログをお読みください。

yasubeblog.hatenablog.com

  

yasubeblog.hatenablog.com

 

 

結果の前に先週のおさらい! 

 先週購入したのは、

  • ロト7 0251回 抽せん日2018/02/09 300円
  • ロト6 1250回 抽せん日2018/02/08 200円
  • ミニロト 0961回 抽せん日2018/02/13 200円
  • DRAGON BALLクラッチ 結果発表日その場 200円

の4枚、合計900円でした。

購入チケットの写真(上から、ロト7、ロト6、ミニロト、スクラッチ

f:id:yasubelog:20180207155201j:plain

  前回は、自分自身もビックリしました!6等とは言え、ロト7で当たるとは…。

元々、外れると思い書いていますので。(笑)

それでは、気持ちを新たに結果発表!

  ドラムロールスタート!ダラダラダラ‥‥‥‥‥ジャン。

 

結果…。

 

何と!見事にすべてハズレました。(笑) 

 

 やっぱり、そうですよね(笑)

 安定のハズレです。

 

因みに、当選結果が発表された後、ロト7、ロト6、ミニトロなどの券を、購入店舗に持っていくと、受付の方が機械で結果を調べてくれます。そして、その機械を通すと、購入した券が、この様になります。

 

f:id:yasubelog:20180214163043j:plain

 

左上に『ハズレ』と大きく表示されます。(笑)

分かり易いですね。

 

でも、当選番号一覧表と、自分の表を照らしわせる時って、何とも言えないドキドキ感が味合えますよね。 

DRAGON BALLクラッチは、お店で削って、捨ててきてしまいました…。こちらも、アップすれば良かったですね。

 

さ〜て、今週の宝くじは?

 

 前回の購入したお店が『表参道』でしたので、今回も、自宅近所の店舗ではなく、違う店舗で購入したいなぁ〜〜〜〜〜。と思っていたのですが、午前、午後と、ブログを更新していた為、結局、地元の店舗で購入することとなしました。

 

今回購入したのは

  • ロト7 0252回 抽せん日2018/02/16 300円
  • ロト6 1252回 抽せん日2018/02/15 200円
  • ミニロト 0961回 抽せん日2018/02/20 200円
  • BIG 結果発表日2018/02/18 300円

の4枚、合計1,000円でした。

今まで書いていませんでしたが、私は購入する際は、いつも自分で数字を選ぶのではなく、『クイックピック』を使用します。

購入をした事が無い方は分からないですよね。『クイックピック』

 

『クイックピック』とは?

 

公式のページが見つからなかったので、『all about』と言うサイトで分かり易く書いてありましたので、リンクを貼らせていただきます。

allabout.co.jp

 

なので、私は、基本的にすべて神頼み』となっています。昔から、くじ運悪いが悪いんですよね…。(笑)

 

購入チケットの写真(上から、ロト7、ロト6、ミニロト、BIG)

f:id:yasubelog:20180214162445j:plain

 うーん、外れると分かっていても毎回ドキドキでしますね。

 

累計成績

 先週のブログが第1回目でしたので、今回からは累計成績の発表も行っていきたいと思います。

  • 2戦1勝1敗
  • 投資金額1,900円、回収金額1,000円 収支‐900円

  いづれも、今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。

 

まとめ

 

 それでは、また来週の水曜日に結果を含め報告させていただきたいと思います。

  それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。