40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第8回_180321 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20180321160926j:plain

出典:Free Images - Pixabay より 

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 やっぱり天気予報は当たるんですね…。東京でも季節外れの雪が降っております。外出する際に、しまったはずのキルティングのダウンを出してきてしまいました。

 

 この企画も今回で第8回目をむかえます。第6回では、見事に3等をゲットすることが出来ましたが、前回の第7回では、安定の「ハズレ」に逆戻りでした。(笑)

 果たして、今週はどうなることでしょうか?

 栄光をもう一度!と言う事で第6回の記事をアップしておきます。

 

yasubeblog.hatenablog.com

 

  

 それでは、粛々と進めさせていただきたいと思います。

 

 

それでは、先週のおさらいから!

 

 先週は、あの興奮を再び!と言う事で、私の聖地「三軒茶屋チャンスセンター」で購入しようしてきました。

 

先週購入したのは?

 

  • ロト7 0256回 抽せん日2018/03/16 300円
  • ロト6 1260回 抽せん日2018/03/15 200円
  • ミニロト 0966回 抽せん日2018/03/20 200円
  • クラッチ 孫悟空3 炸裂!界王拳! その場 300円

の4枚、合計1,000円分購入しました。

 

購入チケットの写真(上から、ロト7、ロト6、スクラッチ

 

f:id:yasubelog:20180314142856j:plain

 

第7回に引き続き、「孫悟空3 炸裂!界王拳!」を購入致しました。

 

f:id:yasubelog:20180313230030j:plain

 

 では、早速結果発表に移らさせていただきたいと思います。

 

結果発表〜〜〜〜〜❗

 

  • ロト7 👉 本数字1つが一致するのみ
  • ロト6 👉 本数字1つが一致するのみ
  • ミニロト 👉 本数字2つと、ボーナス数字1つが一致するがハズレ
  • クラッチ 👉 前回のデジャブの様に…。全てハズレ

 

 因みに、コチラが今回のスクラッチの結果です。

 

f:id:yasubelog:20180321004013j:plain

 

 前回のデジャブ状態です。(笑)

 鞄の中にしまっておいたため、ちょっと折れ曲がってしまいました。

 

 やっぱり中々当たらないんですね…。分かってはいますが、少し心が折れますね。私の聖地「三軒茶屋チャンスセンター」効果もありませんでしたね。

 また、気を取り直して他の場所で購入しようと思います。

 

それでは、今週の宝くじは?

 

 今日は、昼過ぎから出掛け、渋谷、表参道と行くことがあったため、行く先々で宝くじ売場を気にしていたのですが、どこもお休…。考えてみれば、今日は春分の日で祝日ですよね。その為、みずほ銀行近くの宝くじ売場は全て閉まっていました。気を取り直し、地元のみずほ銀行が運営していないtoto・宝くじショップに行ってみたら開いていました。助かりました…。ホォ。

 ※本日更新ができずに、定期連載が止まってしまうところでした。

 

今回購入したのは?

  • ロト7 0257回 抽せん日2018/03/23 300円
  • ミニロト 0967回 抽せん日2018/03/27 200円
  • ビンゴ5 0050回 抽せん日2018/03/21 200円 本日です!
  • BIG 第995回 結果発表日2018/03/25 300円

の4枚、合計1,000円分購入しました。

 

購入チケットの写真(上から、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、BIG)

 

f:id:yasubelog:20180321155834j:plain

 

  今回ははじめて「ビンゴ5」にチャレンジしてみました。因みに、ビンゴ5をご存知ではない読者のために、公式サイトをご紹介いたします。

 

ビンゴ5とは?

 

f:id:yasubelog:20180321160211j:plain

ビンゴ5:初めての方へ | 宝くじ公式サイト より

 

 ビンゴ5、まずはチャレンジしてみたいと思います。めんどくさがり屋の私は、勿論、こちらもクイックピットで行っています。

 ビンゴのように、揃ったライン数に応じて、等級が上がり、1等は、約5,556,200円(理論値)との事です。これまた、夢がありますね。

 

 

累計成績

 

 先週のブログでの購入が第7戦目でしたので、累計成績は以下になりました。

 

  • 7戦2勝5敗
  • 総投資金額:6,700円、回収金額:15,100円 収支:+8,400円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。

 

 まだかろうじて勝ちの状態ですが、借金生活になるのも時間の問題ですね。(笑)

 

 

 まとめ

 

 まあ、やはり聖地などというものは無いのですね。(笑)一度、いい夢を見てしまうと、中々現実に戻れなくなってしまいます。また、当たりました。と報告したいものです。

 来週からは、また気持ちを新たに頑張っていこうと思います。

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。