40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第11回_180411 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20180411130731j:plain

出典:Free Images - Pixabay より 

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 今朝のブログでも書きましたが、西武ライオンズ、とうとう負けてしまいました…。結局、開幕からの連勝は、8でストップしてしまいました。また、仕切り直しで、本日から新しいスタートですね。因みに、本日は、昨夜と同じカードで、千葉ロッテマリーンズとの対戦で、ZOZOマリンスタジアムで18時15分プレイボールです。

 

 仕切り直しと言えば、この『目指せ!億万長者への道』シリーズもです。(ちょっと、無理矢理な、話題のつなぎ方ですね…笑)

 前回の投稿で、めでたく第10回目を迎えることが出来、本日は、第11回目になります。新たな気持ちで書いていきたいと思います。

 それでは、今週も行ってみたいと思います!

 

 

それでは、先週のおさらいから!

 

 先週の水曜日は、会社帰りに、池袋にある宝くじ売場で、購入してまいりました。

 

先週購入したのは?

 

  •  ロト7 0259回 抽せん日2018/04/06 300円
  •  ミニロト 0969回 抽せん日2018/04/10 200円
  •  ビンゴ5 0051回 抽せん日2018/04/04 200円
  •  BIG 第998回 結果発表日2018/04/08 300円

 

の4枚、合計1,000円分購入しました。

 

購入チケットの写真(上から、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、BIG)

 

f:id:yasubelog:20180404105716j:plain
 

 では、早速結果発表に移らさせていただきたいと思います。

 

 

結果発表〜〜〜〜〜❗

 

  • ロト7 👉1個しか合わず。
  • ミニトロ 👉すべてハズレ…。
  • ビンゴ5 👉1個合う。
  • BIG 👉 14試合中、5試合しか合わず…。

 

 結果…。

 今週の安定の7連敗でした。(笑)

  それにしても、ビンゴ5。3度めの正直で購入してみましたが、今回は、左の列の真ん中のみ合うも、ビンゴにはなりませんでした。結構大変ですよね。ビンゴになるの…。

 

f:id:yasubelog:20180411133039j:plain

 

リーチの状態でした。まあ、今までカスリもしなかったので、1歩前進かもしれませんが厳しいですね。私的には、ビンゴ5は合わなそうなので、次回は一旦、お休みしようと思います。

 

 

それでは、今週の宝くじは?

 

 本日も、地元の宝くじ売場で購入してきました。

 

 先週は、「寅の日」、「一粒万倍日」と売場窓口に書いてありましたが、今日は、特に張り出しはありませんでした。やっぱり、何かしらにゲンを担ぎたいものですね。

 

 因みに、今後の 水曜日の「寅の日」、「一粒万倍日」は、「寅の日」は、5月23日で、「一粒万倍日」は、6月27日です。

 

今回購入したのは?

  • ロト7 0260回 抽せん日2018/04/13 300円
  • ロト6 1268回 抽せん日2018/04/12 200円
  • ミニロト 0970回 抽せん日2018/04/17 200円
  • BIG 第1000回 結果発表日2018/04/15 300円

の4枚、合計1,000円分購入しました。

 

 BIGは、今回が記念すべき、1000回目なんですね。少し、ご利益を分けて欲しいものです。(笑)

 

購入チケットの写真(上から、ロト7、ロト6ミニロト、BIG)

 

f:id:yasubelog:20180411132955j:plain

 

  今回は、「ビンゴ5」をきっぱり諦め、定番のロト6に戻りました。まあ、考えてみれば、ビンゴ5的には、実は3回しか、チャレンジしていたいんですよね。それで、結果を出せ!というのは、酷だったかもしれません。(笑)

 まあ、そうは言っても、結果を調べる時の、ドキドキ感が薄いのは、他の宝くじに比べると本当なので、次回以降は、ビンゴ5は、一旦お休みします。

  

累計成績

 

 先週のブログでの購入が第7戦目でしたので、累計成績は以下になりました。

 

  • 10戦2勝7敗
  • 総投資金額:9,700円、回収金額:15,100円 収支:+5,400円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。

 

 本当に当たらないものですね…。当たらないので、書くことが毎回同じになってしまいます。(笑)まあ、長い目で見てみたいと思います。何処かで、1発、大きいものを、1発当てる可能性もあるかもしれませんし。

 

 

 まとめ

 

 今週も安定のハズレ。(笑)

 少し心が折れてきそうです。(笑)少額でも良いので、当たってください。宝くじの神様お願い致します。また、来週から仕切り直して、頑張っていこうと思います。

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。