40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第14回_180502 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20180502100524j:plain

出典:Stunning Free Images · Pixabay より 

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

  

 一昨日でゴールデン・ウィークの前半が終了し、昨日は平日でした。早番での出社のため、電車の混雑具合を確認しましたが、通常の平日ほどの混み具合ではありませんでしたが、そこそこの混雑ぶりでした。やはり、今回は、9連休という方は少なかったのでしょうか?

 因みに、義理の弟は、IT関係の会社で勤務をしていますが、9連休との事です。実に、羨ましい話です。 

 

 それでは、気を取り直して、5月最初の目指せ!億万長者への道をはじめたいと思います。 

 

 

それでは、先週のおさらいから!

 

 先週の水曜日は、渋谷宮益坂の脇にある宝くじ売場で、購入しました。

 コチラになります。大きな看板で、上から宝くじ・ロト7・BIGと書かれています。非常に分かり易く目に止まります。(笑)

 

f:id:yasubelog:20180425132331j:plain

 

先週購入したのは?

 

  • ロト7 0262回 抽せん日2018/04/27 300円
  • ロト6 1272回 抽せん日2018/04/26 200円
  • BIG 第1004回 結果発表日2018/04/28 300円
  • クラッチ DRAGON BALL 天下一運だめし 孫悟空2 200円

 

の4枚、合計1,000円分購入しました。

 

購入チケットの写真(上から、ロト7、ロト6、BIG、スクラッチ

 

f:id:yasubelog:20180425133030j:plain

 

 前々回、久々に購入したスクラッチ200円が当たりました!その為、今回も購入してみました。どうなることでしょうか…。

 

 では、早速結果発表に移らさせていただきたいと思います。

 

 

結果発表です❗

 

  • ロト7 ⇒ 本数字が3個を合致も、ボーナス数字が当たらず…。
  • ロト6 ⇒ 本数字1個のみ合致…。ハズレ
  • BIG ⇒ 何と14試合中、7試合合致するも、先週に引き続きもう少しでした。
  • クラッチ ⇒ ハズレ…。

 

 結果…。

 

 見事にハズレてしまいました…。

 BIGは、先週に引き続き結構当たるのですが、中々9試合以上の合致が出ません。9試合以上の合致は、かなりハードルが高いです。

  

 因みに、今週のハズレのスクラッチが、下のスクラッチです。

 

f:id:yasubelog:20180502095527j:plain

 

 先週と同じく、ラッキーマークはスカウターでしたが、今回は何も合致しませんでした…。先週がサラッと当たってしまったため、今週もその流れで…。と思って購入してみましたが、考えが甘かったです。(笑)

 やっぱり、そう簡単には、当たりのスクラッチにありつけませんでした。

 

 また、BIGに関しては、先週が14試合中、8試合合致と非常に惜しい状況でしたが、今週は、7試合止まりでした…。その結果が、コチラです。

 

f:id:yasubelog:20180502092857j:plain

出店:スポーツくじ「BIG」|目指せ高額当せん!だれでも億万長者のチャンス! より

 

 結構いい線行ってたのですが、今一歩の結果でした。中々当たらないですね。残念!次回こそ!!ですね。

 

 

それでは、今週の宝くじは?

 

 今週は、出掛ける気分では無かったので、クリーニングを出しに行ったついでに、定番化しつつある地元の宝くじ売場で購入しました。

 

今回購入したのは?

  • ロト7 0263回 抽せん日2018/05/04 300円
  • ミニロト 0973回 抽せん日2018/05/08 200円
  • BIG 第1006回 結果発表日2018/05/06 300円
  • クラッチ DRAGON BALL ガールズコレクション ブルマ 200円

の4枚、合計1,000円分購入しました。

 

購入チケットの写真(上から、ロト7、ミニロト、BIG、スクラッチ

 

f:id:yasubelog:20180502155624j:plain

 

 今回のスクラッチは、タテ・ヨコ・ナナメを揃えるタイプのブルマでした。

 

f:id:yasubelog:20180502155914j:plain

 

 

 当たることを期待して、来週を待ちたいと思います。

 

 

累計成績

 

 先週のブログでの購入が12第戦目でしたので、累計成績は以下になりました。

 

  • 13戦3勝9敗
  • 総投資金額:12,700円、回収金額:15,300円 収支:+2,600円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。

 

 いよいよ、マイナス突入が目前に迫ってきました。このままのハズレのペースで行けば、あと3回でマイナスに転落します。それはそれで、楽しいのですが、やっぱり、時々で良いので当たりが欲しいものです。(笑)

 

  

 まとめ

 

 今回は、ものの見事に全てハズレという結果でした。やっぱり、こうなる結果は分かっていてもハズレは寂しいですね…。気を取り直して来週ですね。どうなるのでしょうか?

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。