40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

久しぶりの投稿…。もう一度やってみよう。

更新内容
20年5月12日:カテゴリーを修正しました。

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 約1ヶ月ぶりの投稿になります。

 一度書かなくなると怖いもので、このままフェイドアウトも有りかな?と思っていたたら、はてなブログから1通のメールが来ていました。

 以下がそのメールです。

 

f:id:yasubelog:20180709094439j:plain

 

 はてなブログには、こんな機能があるんですね。コンスタントに続けている方は、見ることはないと思いますが…。(笑)

 最終更新日から1ヶ月間何も投稿がないと機械的に送られてくるメールだというのは分かっているけど、もう一度ブログやろうかな?という気を持つことが出来ました。

 今後書いていく内容や、更新の頻度は分かりませんが、もう一度チャレンジしようと思います。