40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第44回_181128 目指せ!億万長者への道 ー雑談…中谷美紀さんの結婚について

f:id:yasubelog:20180718132113j:plain

出典:Stunning Free Images · Pixabay より

お題「最近気になったニュース」

 

 こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 11月最後の週となりました。 

 今週は個人的に嬉しいニュースが届いたので、そのニュースについて書きたいと思います。

 

 

雑談…中谷美紀さんの結婚について

 

 

 そのニュースとは、コチラです。

 

news.yahoo.co.jp

 

 私の好きなの女優さんの一人、中谷美紀さんが結婚されました。

 

 ご結婚おめでとうございま〜す。👏パチパチパチ\(^o^)/👏

 

 

 ニュースを読んで知りましたが42歳との事。まさに、美魔女❗と言う言葉が似合う素敵な女優さんの一人です。

 

 男性心理としては、本来ショックが先行する気がするのですが、何だか嬉しい気持ちのほうが勝っています。私自身、世帯を持ちオジサンになったからでしょうか…。😥

 また、お相手が、外国の方だった、というのも関係しているかもしれません。これが、日本の俳優さんや芸能人だったら…と考えると、変わっていたかもしれません…。(笑)

 

 

中谷美紀さんに対する私の思い出

 

 折角なので、私の中谷美紀さんに対する思い出について少し書きたいと思います。

 

 私が、なぜ中谷美紀さんの事が好きな女優さんかと言うと、それは、彼女が出演していた1本のCMとの出会いがありました。

 おそらく、彼女が一般的に認知される前に出演したCMだったと思います。

 

 そのCMがコチラです。👇

 YouTubeで探したところ、発見することができました。だいぶ昔のCMになります。

 


中谷美紀 日石ワーキレーCM

 

 

 真ん中で踊っているのが、若かりし頃の中谷美紀さんです。このCMを見た時、ひと目でファンになりました。

 笑顔がとても素敵で、肌に透明感があり、スッとしたスタイルに一目惚れをしてしまいました。^_^

 

 

 今改めてCMを見てみると、少し色あせ気味の画質のせいもあるかと思いますが、当時初めて見た時の『おぉ!この女優さんは誰…?』という、衝撃に似た感じは、残念ながら感じられませんでしたが(それは当たり前だ!←一人ツッコミ)、当時の私には、衝撃的で、凄く魅力的だったのを今でも覚えています。

 

 

 最後にもう一度、ご結婚おめでとうございました。

 末永くお幸せになってもらいたいと思います。 

 

 

 話は急にブログに戻りますがそれにしても、相変わらずの更新頻度の低さ。

 とは言え、この企画だけは、今週も進めていきたいと思います。それでは、第44回目になる『目指せ!億万長者への道』に進みたいと思います。

 

 

本題…第44回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

先週購入した宝くじの振り返り

 

  • ビンゴ5 第0085回 抽せん日 2018/11/21 1口200円 1口
  • ロト7 第0292回 抽せん日 2018/11/23 1口300円 2口
  • ミニロト 第1002回 抽せん日 2018/11/27 1口200円 1口

  合計1,000円分を購入

 

 結果は出ていないものの、ここ何週かに渡ってこのパターンで購入。そろそろパターンの変えどきかな…?

 

 結果はどうでしょうか?

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

  •  ロト7は、1行目は本数字1つハズレ。続いて2行目は、本数字1つと、ボーナス数1つで同じく、ハズレ
  •  ミニロトは、本数字1つに、ボーナス数字1つで、ハズレ
  •  ビンゴ5は、抽選数字は1つのみ、当然ラインは揃わずハズレ

 

 上記の如く、いづれも1つ、ないしボーナス数字が1つのみ…という残念な結果となりました。よって、今回も、安定の当選金は0円です。😢

 

 

11月28日(水)購入した宝くじがコチラ!

 

  • ビンゴ5 第0086回 抽せん日 2018/11/28 1口200円 1口
  • ロト7 第0293回 抽せん日 2018/11/30 1口300円 2口
  • ミニロト 第1003回 抽せん日 2018/12/04 1口200円 1口

 

 合計1,000円分を購入

 

今回購入した、宝くじ券はコチラ👇 

 

f:id:yasubelog:20181128121628j:plain

iPhone8

   

 結果については、また来週書きたいと思います。

 

 

累計成績

 

 先週までで合計43戦となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 43戦6勝37敗
  • 総投資金額:42,700円、回収金額:17,900円 収支:ー24,800円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。

 

 

まとめ

 

 

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。