40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

[ジョージア]流石はジョージア!平成のフチ子さんの次は、“時代”のフチ子! 仕事が実に早く、いい仕事をしてます。

f:id:yasubelog:20190404102703j:plain

更新内容
19年4月20日: 掲載内容に一部間違いがあった為修正&加筆。項目「早速チャレンジするも…。」
20年5月12日:カテゴリーを修正しました。

お題「コーヒー」

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 実は昨日、びっくりする事が起きましたので、今日はその事について書いていきたいと思います。

 そのびっくりした事とは、5月1日からの新元号「令和(れいわ)」にまつわる話となります。

 

 

 

昨日アップした記事から

 

 昨日、いつもの様に、先月のこのブログの実績についての記事を書きました。

 因みに、その時のブログがこちらです。宜しければご覧ください。

 

yasubeblog.hatenablog.com

 

 その記事の中で、よく読まれた記事のベスト5をご紹介しているのですが、1位、2位の記事が、いづれも2月に書いた平成のフチ子さんを話題とした記事でした。

 その時の記事がこちらです。

 

yasubeblog.hatenablog.com

 

yasubeblog.hatenablog.com

 

 

「令和」のフチ子さん作ってみました!

 

 その話を受け、新年号も「令和(れいわ)」になった事だし、フチ子さんも「平成」の額から、「令和」の額に変えたらどうかな?という軽いノリで、画像編集ソフトのpixelmeterで、こんな画像を作ってみました。

 

f:id:yasubelog:20190202000541j:plain
f:id:yasubelog:20190404102703j:plain

 

 

1通のLINEが私の元に…

 

そうしたところ、何と!お気に入り登録をしている、コカ・コーラアカウントから、こんなLINEのメッセージが送られてくれるではないですか…。

 

 その内容がこちら。

 

f:id:yasubelog:20190405003608j:plain

出典:コカ・コーラ社 LINEアカウント 4月4日(木)  11時50分配信分より


 その画像の左下には、ちゃんと「令和」の額を持ったフチ子さんが居るではないですか!

 しかも、スーツが紺に変わリ、ネーミングも時代のフチ子さんに変わっています。

 

 

詳しく知る為、公式ホームページへ

 

 この事実を詳しく知る為、公式ホームページに飛んでみました。

 

f:id:yasubelog:20190405004330p:plain

出典:Coke ONで対象のジョージアを買って”時代”のフチ子当たる! より

 

 このページには、詳しい事は書いてありませんが、下の応募要項の欄をクリックすると、色々書いてありました。

 

 

キャンペーンの詳しい情報について

 

 以下に要点を抜粋し転記させていただきます。

キャンペーン概要
Coke ONで対象のジョージア製品を1本買うと“時代”のフチ子が抽選で各100名様に当たる! 

応募期間
2019年4月1日(月)~5月12日(日)23:59 [日本時間]

■対象製品
Coke ON対応自販機で販売されている「ジョージア 小型缶製品(280g以下)」

■賞品
【第1弾】4月1日(月)~4月14日(日) 「平成のフチ子」全7種セット 100名様
【第2弾】4月15日(月)~5月12日(日)  令和のフチ子 100名様

■応募方法
① Coke ONアプリを起動し、Coke ON対応自販機に接続して対象製品を購入。
② スタンプ獲得後に表示されるポップアップメッセージもしくはCoke ONのニュースページのバナーから、キャンペーンにご参加。
③ 「応募する」ボタンをタップすると、「当たり」または「はずれ」の結果がその場で表示され、「当たり」が出たら、案内に従ってお客様のご送付先をご入力する。

■抽選・当選発表
抽選結果は「応募する」ボタンをタップ後、すぐに画面に表示されます。当選後、送付先情報入力ページにアクセスして、必要情報を入力。
※送付先情報の入力期限は
第1弾:2019年4月22日(月) 23:59まで
第2弾:2019年5月20日(月) 23:59まで

■賞品のお届け
発送は【第1弾】は4月下旬、【第2弾】は5月下旬を予定。

引用:Coke ONで対象のジョージアを買って”時代”のフチ子当たる! より

 

 と今こんな感じになっております。

 第1弾の「平成のフチ子」全7種セットも熱いですが、やはり、第2弾の「令和のフチ子 」さんは、やはり激アツですね。しかも、100名様限定となっています。プレミア必至ですね。

 それにしても、何というグッドタイミングなのでしょうか?私が、ブログでアップした直後に届いたLINEを見た事もあり、思わず吹き出してしまいました。

 

 

早速チャレンジするも…。

 

 早速、缶コーヒーを購入し、第1弾の「平成のフチ子」全7種セットにチャレンジしてみましたが、結果は「はずれ」でした。しかも、応募には回数制限がある様なので、ご注意ください。購入1回につき、1回抽せんが受けられるようです。

 第1弾の「平成のフチ子」全7種セットに関しては、応募の回数制限が2回との事です。

 その為、私の場合、次がラストとなります。

 

4月20日追記

 その後、第1弾では、8回応募するも全て落選。第2弾では、2回応募するも全て落選という状況です。

 

まとめ

 

 さあ、どうなる事でしょうか。1つ楽しみが増えました。

 私としては、「平成」のフチ子さんも手に入れる事ができましたので、「令和」のフチ子さんもぜひ手に入れたいものです。

 応募状況に関しては、可能な限り今後アップしていきたいと思います。

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。