40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第63回_190413 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

  すっかり更新が遅くなったしまいました、今週のこの企画「目指せ!億万長者への道」を進めていきたいと思います。

 

 実は、私事ですが、今週の水曜日より体調を崩してしまい、バタバタして結果、土曜日の更新となってしまいました。

 と言うのも、入院未遂より、再び、毎朝、体重・血圧の計測を行ったいたのですが、水曜日計測したところ、血圧自体は問題がなかったのですが、一緒に表示される脈拍が、90台を表示しているではないですか!普段、大体の70前後なのですが、その日に限って90台を表示していました。

 

 入院未遂の話はこちら。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 その日は、お休みという事で、様子を見ようと、そのまま普段の生活をし一日過し、翌朝計測してみると、やはり90台という状況…。確かに、普段から付けているアップルウォッチの心拍計も90前後を常に表示していました。

 正直、自分自身は、これと言って普段と違う感じは感じていないのですが不安になり、遅番での出勤だった為、出勤前に、かかりつけの大学病院の外来を受診する事としました。

 採血、レントゲン、心電図と検査を一通り済ませ、診断の結果、予感はしていましたが、またしても心房頻脈との診断でした。

 

 今回は、幸いにもいつから頻脈の状況になっているかがおおよそ分かっているため、血栓が無いかの簡単なエコー検査を済ませ、即、電気的処置を行い正しい状態に脈拍を戻すという事となり、ケアルームの簡易ベットに横になり、点滴をし、心拍を計測するモニターやらを体に付け、準備のためしばらく横になり、これから眠くなる薬を点滴に入れようと看護師が確認に来たタイミングで、心拍を確認すると正しい状態に戻っている…。との事。

 どこかで聞いた話です。

 まさにデジャブ。

 この前と入院未遂と全く同じ状況です。またしても、直前での中止という結果となりました…。

 

 医師曰く、一時的でも戻っている為、電気的処置は基本的には行えないとの事でした。

 しかし、一時的と言うのは、理解していて、タイミングによっては、脈拍が90台に戻っている事も十分考えられるとの事で、あまり無理をしないようとの事でした。

 また、もともと来週検査を控えている事もあり、今回は経過観察という事で、病院を後にし、その日は、会社を休み帰路に着きました。

 まさにバタバタな日を過ごす事となってしまいました。

 

 日頃からの定期的なチェックが功を奏しました。これからも続けて行きたいと思います。

 

 それでは、個人的な話をダラダラと書いてしまいましたが、第63回目になるこの企画『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。

 

  

第63回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ビンゴ5 第0103回 抽せん日 2019/04/03 1口200円 1口 
  • ロト7 第0311回 抽せん日 2019/04/05 1口300円 1口
  • ミニロト 第1020回 抽せん日 2019/04/09 1口200円 1口
  • BIGシングル 第1082回 結果発表日 2019/04/07   1口300円 1口

  合計4口、1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、いつものパターンで購入する事が出来ました。 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか?

 

  • ビンゴ5に関しては、抽せん数字は4個合致するも、気になるラインは、1ラインに留まり、結果7等当せんで200円
  • ロト7に関しては、本数字、ボーナス数字ともに1個合致するも、当せん条件を満たさずハズレ
  • ミニロトに関しては、本数字が2個合致するも、当せん条件を満たさずハズレ
  • BIGシングルに関しては、14試合中5試合が一致するも、当せん条件を満たさずハズレ

  

 上記の結果でした。

 

 先週は、ビンゴ5で、初の抽せん数字が4個合致という結果でした。おそらく、今まで最高で、抽せん数字が3個合致はありましたが、4個は初めてです。

 しかし、配置が悪くラインとしては、1ラインしか揃いませんでした。配置次第では、4個でも2ライン揃う場合があるのでまさに「運」次第ですね。

 その他は、いつもの如く散々な結果となりました…。

 

 それでは、来週に期待したいと思います。

 それでは、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

 

 

4月11日(木)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 

 今回は、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ロト6 第1370回 抽せん日 2019/04/11 1口200円 1口 
  • ロト7 第0312回 抽せん日 2019/04/12 1口300円 1口
  • ミニロト 第1021回 抽せん日 2019/04/16 1口200円 1口
  • BIGシングル 第1084回 結果発表日 2019/04/14   1口300円 1口

 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。

 

f:id:yasubelog:20190413090323j:plain

iPhone8

 

 今週も、購入予定日の水曜日に購入することが出来なくて、木曜日の購入になってしまいましたので、ビング5をロト6に変更し購入いたしました。

 個人的には、ビンゴ5でいい流れが来ていたので、引き続きビンゴ5を購入したかったのですが、諸事情により上記の内容での購入となりました。

 

 その事が吉と出るか、凶と出るか…。果たして結果はどうなるのでしょうか…?

 

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計62回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 61戦13勝49敗
  • 総投資金額:61,700円、回収金額:21,220円 収支:ー40,480円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 今週は、ビンゴ5で7等でしたが当せんする事が出来ました。パチパチ…。しかも、当せん数字が4つも合致して…。また、外れた数字も詳しくみてみると、4個中、3個が1違いという結果。あわや…。という事もあったかも知れません。

 タラレバではないですが、ああだこうだ言うのも楽しいんですよね。

 

 そろそろ大きい何かが来る予兆でしょうか?それでは、次回に期待したいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
これにて、失礼させて頂きます。