40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第67回_190512 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

  

 

 ゴールデンウィークも終わり、通常の生活になっている頃だと思います。まあ、私の場合は、ゴールデンウィーク期間も通常勤務だった為、普段と変わらない生活を送っていましたが…。

 

 実は、以前、こちらのブログでも書かせていただきました、先月受診した持病の検査の結果が出ましたので、その事について書かせていただきたいと思います。

 

yasubeblog.hatenablog.com

 ※パッと見、関係ないように思えますが、上記過去のブログの書き出し部で触れています。

 

 結果から書かせていただきますと、お陰様で今と変わらない生活をしてください。と言う事で、現状維持の経過観察という結果でした。

 

 まあ、正確に書くと、エコー検査に関して、至って問題はなかったのですが、ホルター心電図に関しては、やはり問題の頻脈の症状は日中、所々で確認出来たとの事でした。

 しかし、その一方で、睡眠中の脈拍に関しては、概ね活動時に比べ脈拍がゆっくりになるとの事で、中でも一番ゆっくりな場合、1分間の脈拍が約40前後という事で、2秒強に1拍と場合もあり、脈拍を落ち着かせる薬を飲むと、その部分も更にゆっくりになる可能性があり、そういう事を考えると薬の処方するまでには至らない為、現状維持の経過観察との結論という事でした。

 結果はどうであれ、5月の入院は回避できそうです。本当によかったです。このまま、1年乗りきれるとこを期待したいと思います。因みに、次回の検診は、7月初旬となりました。また、この場で報告したいと思います。

 

 

 今週も前置きがダラダラと長くなってしまいましたが、それでは、第67回目になるこの企画『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。

 

  

第67回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ロト6 第1376回 抽せん日 2019/05/02 1口200円 1口 
  • ロト7 第0315回 抽せん日 2019/05/03 1口300円 1口
  • ミニロト 第1024回 抽せん日 2019/05/07 1口200円 1口
  • BIGシングル 第1090回 結果発表日 2019/05/05   1口300円 1口

  合計4口、1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、ビンゴ5を購入できなかった為、ロト6、ロト7、ミニロト、BIGシングルという、イレギュラーなパターンでの購入でした。 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか?

 

  • ロト6に関しては、本数字、ボーナス数字ともに一致なし…。当然、当せん条件は満たさずハズレ
  • ロト7に関しては、本数字、ボーナス数字ともに一致なし…。当然、当せん条件は満たさずハズレ
  • ミニロトに関しては、本数字、ボーナス数字ともに一致なし…。当然、当せん条件は満たさずハズレ
  • BIGシングルに関しては、14試合中6試合が一致するも、当せん条件を満たさずハズレ

  

 上記の結果となりました。

 

 何とこの企画始まって以来、ロト6、ロト7、ミニロトと、本数字、ボーナス数字ともに一切、一致せずと言う結果。あまりのパーフェクトぶりに、驚きを隠せませんでした。何だか本当に、運から見放された感じです。

 (正直、ショックです…。)

 気持ちを切り替えて、来週に期待したいと思います。

 

 それでは、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

 

 

5月8日(水)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 

 今回は、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ビンゴ5 第0316回 抽せん日 2019/05/08 1口200円 1口 
  • ロト7 第0316回 抽せん日 2019/05/10 1口300円 1口
  • ミニロト 第1025回 抽せん日 2019/05/14 1口200円 1口
  • BIGシングル 第1092回 結果発表日 2019/05/12   1口300円 1口

 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。

 

f:id:yasubelog:20190512091111j:plain

 

 今週は、投稿こそ遅れてしまいましたが、いつもの水曜日に購入できましたので、ビンゴ5、ロト7、ミニロト、BIGのパターンでの購入です。

 先週は、この企画始まって以来の惨敗を期してしまいましたので、今週こそは、その分、一矢報いたいものです。

 次週は、どの様な結果となる事でしょうか?

 

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計66となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 66戦14勝52敗
  • 総投資金額:65,700円、回収金額:22,220円 収支:ー43,480円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 それにしても、本編でも書かせていただきましたが、先週は本当にとんでもない結果となってしまいました…。こんな事ってあるんですね。

 ロト6、ロト7、ミニロトと、一切一致しないと言う事が…。何だか逆に、何か持っている様な気になってしまいます。せめて、1個の数字ぐらい合致しろよ!と言う気分です。

 結果を調べていて、まさか、まさか、まさか…。と言った感じでした。

 この回で使わずに貯めた運が、いつか爆発することを期待し、今週のこの企画を締めたいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
これにて、失礼させて頂きます。