40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第72回_190617 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 だいぶ前回の更新から間が空いてしまいました。

 あと、3日(本日を含め)すると更新予定日の水曜日がやってきてしまいます…。汗

 

 ちょっと話は飛びますが、昨日の休みの事を備忘録がてら残したいと思います。

 

 昨日は、6月16日(日)と言うことで父の日でした。

 流通業という仕事柄、掻き入れ時と言う事もあり、今までは当然出社でしたが、昨日に関しては、シフトの関係でたまたまお休みを頂け、妻の父と、妻、娘の4人で、新宿で昼食をする事に。 

 その後、妻の父とは別れ、天気が良かった事もあり、食べ過ぎを解消するべく、妻、娘、私は新宿から渋谷までの徒歩で移動…。

 学生時代、新宿で飲み会後、交通費を浮かすべく、夜道を友達と喋りながら渋谷まで…。と言う事が、多々ありましたが、久々に歩いてみると、日中と言うこともあり、日差しが強かったことも手伝い、だいぶ体に応えました。(笑)

 もう若くは無いですね。

 

 普段は、渋谷、新宿間は電車での移動ですが、たまには歩きも良いですね。普段、電車での移動では気づかない事に気付かれます。

 時間があるときは、健康維持も兼ね、歩きも良いなぁと思え。充実した休日を過ごすことが出来ました。  

 

 それでは、ダラダラと脱線話を書いてしまいましたが、本題の第72回目になるこの企画『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。

 

  

第72回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ビンゴ5 第0112回 抽せん日 2019/06/05 1口200円 2口 
  • ロト7 第0320回 抽せん日 2019/06/07 1口300円 2口

  合計4口、1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、ガラッと様子を変え、ビンゴ5を2口、ロト7を2口というパターンでの購入でした。

 先々週は、ビンゴ5に関して、まさかの同じ内容で2口購入という失態を犯してしまいましたが、今回は無事、違う内容で2口購入することが出来ました。 

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか?

 

  • ビンゴ5に関して1口目は、抽せん数字が1個一致するも、当然、1ラインもそろわずハズレ。2口目は、抽選数字が2個一致するも、残念ながらラインにはならずハズレ
  • ロト7に関して1口目は、本数字1個が一致するも、当せん条件を満たさずハズレ。2口目は、1口目と同じく、本数字1個が一致するも、当せん条件を満たさずハズレ

  

 上記の結果となりました。

 

 ビンゴ5、ロト7ともに2口購入するも、残念な結果となってしまいました。

 来週に期待したいと思います。

 

 それでは、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

 

 

6月12日(水)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 

 今回は、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ビンゴ5 第0113回 抽せん日 2019/06/12 1口200円 2口 
  • ロト6 第1388回 抽せん日 2019/06/13 1口200円 1口
  • ミニロト 第1030回 抽せん日 2019/06/18  1口200円 2口  

 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。

 

f:id:yasubelog:20190617093144j:plain

 

 今までは、200円くじ2枚、300円くじ2枚の合計4枚の購入パターンでしたが、今回は、300円くじのロト7、BIGの購入は見送り、いづれも200円くじの、ビンゴ5、ロト6、ミニロトを合計5口購入してみました。

 その分、チャンスが増え、ほんの少しですが、ドキドキ感が多く味わえそうです。

 

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計71回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 71戦15勝56敗
  • 総投資金額:70,700円、回収金額:23,420円 収支:ー47,280円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 

 今回は、購入口するをいつもの4口から5口に変更し購入してみました。下手な鉄砲数打ちゃ…。では無いですがどうなることでしょうか? 

 

 来週は、この場でイイ結果が報告できることに期待し、今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
これにて、失礼させて頂きます。