40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第93回_19113 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

公開日:19年11月16日(土)

 

 このたびの台風19号により被災された皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
 被災された方の一日も早い復興をお祈り申しあげます。

 

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 ここのところ、珍しく更新頻度が高い為、今回も前談はなくサラッと、本題に進めさせていただきたいと思います。

 と、いう事で第93回目になるこの企画『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。

 

 

  

第93回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ビンゴ5 第0134回 抽せん日 2019/11/06 1口200円 5口 

  合計5口、1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、絶好調(と言っても、高額当せんはありませんが。。。)のビンゴ5に1点特化し、ビンゴ5を5口、1,000円分という内容の購入でした。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか?

 

  • ビンゴ5に関して1口目は、抽せん数字は1個合致するも、当然ながらラインは揃わずハズレ。2口目は、抽せん数字は3個合致するも、残念ながらラインは揃わずハズレ。3口目は、抽せん数字は1個合致するも、当然ながらラインは揃わずハズレ。4口目は、抽せん数字は1個合致するも、当然ながらラインは揃わずハズレ。5口目は、抽せん数字は3個合致し、真ん中のラインが、上から下に1ライン揃い、見事に7等当せん。当せん金は、200円となりました。

 

 上記の結果となりました。

 

 

 思い切って、ビンゴ5に特化し購入してみたところ、何とか最後の最後で、7等当せんを果たすことが出来ました。。。

 まあ、ほぼほぼダメなことの方が多いわけですから、その事を考えると、ビンゴ5オンリーに賭けるのもいいかもしれませんね。

 

 参考にしつつ、次回も期待したいと思います。

 

 

 今回購入した宝くじに移りたいと思います。

  

11月15日(金)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 

 今回は、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ロト7 第0343回 抽せん日 2019/11/15 1口300円 2口
  • ミニロト 第1052回 抽せん日 2019/11/19 1口200円 2口  

 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。

 

f:id:yasubelog:20191116174811j:plain

 

 今回も、購入内容をガラッと変え購入…。

 と言いたいところなのですが、本来はビンゴ5の調子のイイ事から先週同様、ビンゴ5に1点特化し購入を計画していたのですが、私の勤務スケジュールの都合上、不本意ながら上記のパターンでの購入となってしまいました…。涙

 以前のブログで少し触れましたが、毎週宝くじを定期的に購入している水曜日が、2連休後の5連勤中に重なった為、仕事の休憩時間を使い近くの宝くじ売場で購入する予定が、思いのほか仕事が忙しく、すっかりタイミングを逃してしまった為、やっとお休みをむかえた金曜日に、いつもの宝くじ売場で購入という事で、上記のパターンに落ち着きました。

 

 その事がどう結果に影響するのでしょうか?因みに今回もクーちゃんに選んでもらっています。

 

f:id:yasubelog:20191005091603j:plain

 

 どんな結果となるでしょうか?

  

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計92回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 92戦23勝69敗
  • 総投資金額:91,700円、回収金額:26,920円 収支:ー64,780円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 今回は、ビンゴ5で、7等ですが当せんをする事が出来ました。それにしても、最近の当せんの安定感には目を見張るものがあります。

 しかし、今回、その安定感抜群のビンゴ5を失態により購入する事ができませんでした…。その事が、どの様に結果に影響するのでしょうか?

 出来れば、このまま、当たり続け、少しでも大きな当たりを掴みたいものです。

 

 来週も、この場でよい結果が報告できることに期待しつつ、今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。