40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

『2020年の抱負』 入院しない!

f:id:yasubelog:20200110102218j:plain

出典:点滴ポタポタ|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ より

更新内容
20年5月12日:カテゴリーを修正しました。

今週のお題「2020年の抱負」

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 今回は、毎年書いている年始のお題「本年の抱負」が本日までとの事で、1日2本の投稿となります。

 当初はパスを考えていましたが、やはりブログをはじめ2年連続で書いていることもあり、今年も書こうと思いパソコンにむかっています。

 

 因みに、一昨年、昨年の「本年の抱負」がこちらです。

一昨年(2018年)の抱負がこちら。

yasubeblog.hatenablog.com

 昨年(2019年)の抱負がこちら。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 そう、一昨年、昨年と抱負は、いづれ『入院しない!』でした。

 以前からこちらのブログを読まれている方はご存じだと思いますが、私自身、心臓の持病があり、年齢とともに心肺機能にガタがきてしまい、4年前に体調を崩し、4年前、3年前と半月強ですが、入院生活を送っていました。

 そんな事もあり、新年の抱負として『入院しない!』と書かせていただきました。

 結果、昨年に関しては、入院一歩手前の入院未遂はありましたが、何とか入院を回避し、生活を送っています。

 

 しかし、昨年末の定期検診時に脈が早い頻脈状態になっていることが判明し、様子を見た上で、今年2月の定期検診時に、今後何らかの処置をする話となっています。

 そう考えると、今年は『入院しない!』という抱負は、達成が難しいかもしれませんが、敢えて今年も『入院しない!』と書かせていただきたいと思います。

 

2020年の抱負 入院しない!

 

 まあ、抱負はあくまで抱負なので…。希望も含め書かせいていただこうと思います。

 どうなることでしょうか…?

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。