40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

2018-02-14から1日間の記事一覧

定期連載 第3回_180214 目指せ!億万長者への道

出典:ぱくたそ-フリー素材・無料写真ダウンロード より こんにちは、こんばんは、やすべえです。 以前は、トップ画像にお札の画像を使用していたのですが、自分で見ていてもあまりにも生々しいの画像を変更してみました。『金塊』に…。 コレはコレで、何だ…

表参道駅より徒歩約8分。時を越えて巨匠「岡本太郎氏」に会える場所。『岡本太郎記念館.Vol.2』

更新内容20年5月12日:カテゴリーを修正しました。 お題「今日の出来事」 こんにちは、こんばんは、やすべえです。 今日は、仕事が休みのため、午前中にブログを書いていたのですが、内容が思いの他長くなってしまいましたので、昼食を取り、後半を書いてい…

表参道駅より徒歩約8分。時を越えて巨匠「岡本太郎氏」に会える場所。『岡本太郎記念館.Vol.1』

更新内容20年5月12日:カテゴリーを修正しました。 お題「今日の出来事」 こんにちは、こんばんは、やすべえです。 今月に入って、コンスタントにブログ更新出来たいたのがスゴく嬉しかったのですが、やっぱり仕事が忙しくなってきたりすると、更新が滞って…