40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

2018-03-07から1日間の記事一覧

定期連載 第6回_180307 目指せ!億万長者への道

出典:Free Images - Pixabay より こんにちは、こんばんは、やすべえです。 今週も水曜日がやってまいりました、恒例になりつつある(私の中だけで…)、第6回目の『目指せ!億万長者への道』を書いていきたいと思います。 果たして、どのような結果が出るか…

読者の皆さまにお詫びがあります。〜テーマ『ONIHITODE』の使用について〜

こんにちは、こんばんは、やすべえです。 今日は、先日書いた記事について、読者の皆さまにお詫びをしたくて、記事を書かせていただいています。先日の記事とは、以下の記事になります。 yasubeblog.hatenablog.com 『ONIHITODE』と言うテーマの記事です。 …

駒沢大学駅より徒歩7分。地元のお客様に愛され続けているパン屋「パオン昭月(しょうげつ)」。期間限定の『生クリームあんぱん』を食べてみた!

更新内容20年5月5日:タイトルを変更しました。誤字脱字の訂正。及び言葉の表現などを少し整えました。20年5月12日:カテゴリーを修正しました。 お題「思い出の味」 こんにちは、こんばんは、やすべえです。 明日は、お休なので、少し夜更かしして、以前か…