40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

23年1月中旬:渋谷駅周辺をお写んぽ。 其の「いち」/渋谷駅東口周辺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、少し前の事になりますが、以前このブログ内でも紹介した、以前より愛用しているシャンプーが切れてしまい、その買い物ついでに、渋谷の街をお写んぽ。してきましたの…

【悲報】3ヶ月に1度の歯科検診で虫歯がある事が判明! 幸いにも初期段階の為、簡単な治療で済むようです。

出典:デンタルケア イメージ - No: 23363780|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、タイトルにも書かせていただきましたが、備忘録も兼ね、虫歯が…

23年1月中旬:少し遠出し【東京オートサロン 2023】会場をお写んぽ。 其の「よん」/東・中央・西ホール:後半

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日投稿させていただいた23年1月中旬:少し遠出し【東京オートサロン 2023】をお写んぽ。の話が、其の「さん」と途中となっていますので、その続きについて書いてい…

23年1月中旬:少し遠出し【東京オートサロン 2023】会場をお写んぽ。 其の「さん」/東・中央・西ホール:中

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 昨日の投稿は、金曜日という事で、宝くじ企画の目指せ!億万長者への道の第258回目の投稿でしたが、今回は、先日より昨日に投稿させていただいた23年1月中旬:少し遠出し【東…

定期連載 第258回_230125 目指せ!億万長者への道

出典:札束 一万円札 - No: 3355835|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 本日は、23年1月27日(金)。 一昨日、昨日と投稿してきた23年1月中旬:少し遠出…

23年1月中旬:少し遠出し【東京オートサロン 2023】会場をお写んぽ。 其の「に」/東・中央・西ホール:前半

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日に投稿させていただいた23年1月中旬:少し遠出し【東京オートサロン 2023】をお写んぽ。の話が、其の「いち」と途中となっていますので、その続きについて書いて…

23年1月中旬:少し遠出し【東京オートサロン 2023】をお写んぽ。 其の「いち」/北ホール周辺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 タイトルにも書かせていただいているので、既にネタバレしていますが、今回は、今月の13日(金)・14日(土)・15日(日)の3日間、千葉県の幕張メッセ(日本コンベンション…

23年1月初旬:立川駅周辺をお写んぽ。其の「よん」/国営昭和記念公園から立川駅周辺周辺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日に投稿させていただいた23年1月初旬:立川駅周辺をお写んぽ。の話が、其の「さん」と途中となっていますので、その続きについて書いていきたいと思います。 因み…

23年1月初旬:立川駅周辺をお写んぽ。其の「さん」/サイクリングコース周辺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日に投稿させていただいた23年1月初旬:立川駅周辺をお写んぽ。の話が、其の「に」と途中となっていますので、その続きについて書いていきたいと思います。 因みに…

23年1月初旬:立川駅周辺をお写んぽ。其の「に」/国営昭和記念公園周辺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日に投稿させていただいた23年1月初旬:立川駅周辺をお写んぽ。の話が、其の「いち」と途中となっていますので、その続きについて書いていきたいと思います。 因み…

23年1月初旬:立川駅周辺をお写んぽ。其の「いち」/GREEN SPRINGS周辺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 昨日の投稿は、金曜日ということで、一向に高額当せんが当たる気配の感じられない目指せ!億万長者への道でしが、ここ数日は家族でショートトリップを楽しんだ立川市縛りで色…

定期連載 第257回_230118 目指せ!億万長者への道

出典:札束 一万円札 - No: 3355835|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 本日は、23年1月20日(金)。 昨日で3回に渡り投稿してきた記事が終了しましたが…

新宿からたったの30分で非日常が楽しめる「東京にあって東京にないホテル【SORANO HOTEL】」 で心も体もリフレッシュ。其の「さん」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日に投稿させていただいた新宿からたったの30分で非日常が楽しめる「東京にあって東京にないホテル【SORANO HOTEL】」 で心も体もリフレッシュ。の話が、其の「に…

新宿からたったの30分で非日常が楽しめる「東京にあって東京にないホテル【SORANO HOTEL】」 で心も体もリフレッシュ。其の「に」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日に投稿させていただいた新宿からたったの30分で非日常が楽しめる「東京にあって東京にないホテル【SORANO HOTEL】」 で心も体もリフレッシュ。の話が、其の「い…

新宿からたったの30分で非日常が楽しめる「東京にあって東京にないホテル【SORANO HOTEL】」 で心も体もリフレッシュ。其の「いち」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 昨日、一昨日と立て続けに「立川」縛りで、立川市内にある美術館やお店を紹介してしてきました。 このブログで「立川」の登場は初という事で、珍しいなと思われた方もいらっ…

【Rojiura Curry SAMURAI. 立川店】(東京都立川市)|北海道札幌発スープカレー専門店。大きなお野菜たっぷり入ったスープカレーが美味しい人気店。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日投稿した記事で紹介したPLAY!MUSEUM(プレイミュージアム)で開催していた企画展示 junaida展「IMAGINARIUM」鑑賞後に、ランチを食べたお店Rojiura Curry SAMURA…

東京都・立川市【PLAY!MUSEUM(プレイミュージアム)】で23年1月15日(日)まで開催の企画展示 junaida展「IMAGINARIUM」を鑑賞してきました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、先日の休日を使い、東京都立川市にあるPLAY!MUSEUMで本日1月15日(日)まで開催している企画展示 junaida展「IMAGINARIUM」に妻と娘の3人で鑑賞してきましたので、…

23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。其の「なな」/世田谷通り周辺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、一昨日に投稿させていただいた23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。の話が、其の「ろく」と途中となっていますので、その続きについて書いていきたいと思い…

定期連載 第256回_230111 目指せ!億万長者への道

出典:札束 一万円札 - No: 3355835|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 本日は、23年1月13日(金)。 先日から投稿している私の今年初のお写んぽ。企画23…

23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。其の「ろく」/世田谷区役所周辺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日に投稿させていただいた23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。の話が、其の「ご」と途中となっていますので、その続きについて書いていきたいと思います…

23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。其の「ご」/吉田松陰先生留魂の地「松陰神社」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日に投稿させていただいた23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。の話が、其の「よん」と途中となっていますので、その続きについて書いていきたいと思いま…

23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。其の「よん」/松陰神社通り商店街周辺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日に投稿させていただいた23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。の話が、其の「さん」と途中となっていますので、その続きについて書いていきたいと思いま…

23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。其の「さん」/世田谷通り周辺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日に投稿させていただいた23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。の話が、其の「に」と途中となっていますので、その続きについて書いていきたいと思います…

23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。其の「に」/駒留八幡神社周辺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、昨日に投稿させていただいた23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。の話が、其の「いち」と途中となっていますので、その続きについて書いていきたいと思いま…

23年1月初旬:近所にある神社周辺をお写んぽ。其の「いち」/駒沢大学駅周辺

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、数日前に投稿させていただいた2023年の抱負についての記事内でも書かせていただきましたが、今年最初のお休みを利用し、近所にある神社を梯子した際に撮影したお写ん…

定期連載 第255回_230104 目指せ!億万長者への道

出典:札束 一万円札 - No: 3355835|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 本日は、23年1月6日(金)。 数日前に新年を迎えたような気もしますが、すでに6日…

【雑談】2023年の抱負について

出典:書道 - No: 24659526|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 世間では昨日、もしくは本日から仕事始めという方が多いようですが、昨日投稿した記事内で…

【雑談】大晦日からの5連勤が終了。明日、明後日と久々の連休となります。(喜)

出典:仰向けに寝て両手を広げる男性の写真素材 - ぱくたそ おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 もう少しで日付が変わろうという、遅い時刻での更新となってしまいました。 昨日投稿した記事内でも書かせていた…

【雑談】普段は連勤などは苦にならないのですが。。。

出典:疲れて座り込む男性の写真素材 - ぱくたそ おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 本日は、1月3日(火)。 正月三が日も本日で終わりとなります。はてなブログの購読登録をしている方の記事を読んでいると仕…

【雑談】今年の年始はいつに無く話のネタが枯渇してしまいます。汗

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 昨日投稿した記事内でも書かせていただきましたが、元旦から初売り・福袋という事で、いつもに増して午前7時半と早い出社でした。 遅刻する事なく、出社できるか少し心配して…