40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第65回_190426 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 こちらのブログでちょこちょこ書かせていただいた頻脈問題以降も、毎朝血圧の測定を行なっていますが、おかげさまでほぼ70〜80台を維持し、良くも悪くもなくという状態を維持しています。

 そして、いよいよ10連休目前となりました。そして、私にとって『魔の5月』が近づいています。

 以前からこちらのブログを読まれている方は、ご存知だと思いますが、なぜ『魔の5月』なのかと言いますと、3年前と2年前、過去2回、5月に入院しているという経緯があり、それ以降『魔の5月』と私は呼んでいます。

 

yasubeblog.hatenablog.com

yasubeblog.hatenablog.com

  

 私自身、10連休は通常通り仕事がある人なので、何処かに行くといった予定はありませんが、連休明けの10日に持病の定期検診を控えています。そこで、先日の検査の結果を聞くのですが、その結果の良し悪しにより入院という可能性も出てきます…。

 むしろ可能性的には大かもしれません。(涙)

 色々な意味で何かがありそうな5月となりそうです。また、ブログで報告したいと思います。 

 

 

 先週に引き続き、書き出し部で私の体調の事をダラダラと書かせていただきましたが、それでは、第65回目になるこの企画『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。

 

  

第65回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ビンゴ5 第0105回 抽せん日 2019/04/17 1口200円 1口 
  • ロト7 第0313回 抽せん日 2019/04/19 1口300円 1口
  • ミニロト 第1022回 抽せん日 2019/04/23 1口200円 1口
  • BIGシングル 第1086回 結果発表日 2019/04/21   1口300円 1口

  合計4口、1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、ロト6から、いつものビンゴ5に戻り、いつものパターンで購入する事が出来ました。 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか?

 

  • ビンゴ5に関しては、抽せん数字が2個合致するも、ラインは揃わずハズレ
  • ロト7に関しては、本数字が2個、ボーナス数字が1個合致するも、条件を満たさずハズレ。本数字があと1個合致してれば…。
  • ミニロトに関しては、本数字、ボーナス数字ともに一切合致せず、ハズレ
  • BIGシングルに関しては、14試合中4試合が一致するも、当せん条件を満たさずハズレ

  

 上記の結果となりました。

 

 どうやら前々回のビンゴ5を買いそびれて以来、ビンゴ5に来ていた、良い波は、何処かに行ってしまったようです…。まあ、運とはそういうものですよね。

 ロト7は善戦するも、ミニロトは、先週同様カスリもせずの負けっぷりです。思わず更新記事を書いていて、デジャブ?と思ってしまいました。

 来週に期待したいと思います。

 

 それでは、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

 

 

4月24日(水)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 

 今回は、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ビンゴ5 第0106回 抽せん日 2019/04/24 1口200円 1口 
  • ロト7 第0314回 抽せん日 2019/04/26 1口300円 1口
  • ミニロト 第1023回 抽せん日 2019/04/30 1口200円 1口
  • BIGシングル 第1088回 結果発表日 2019/04/28   1口300円 1口

 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。

 

f:id:yasubelog:20190426100942j:plain


 

 今週は、更新は遅れてしまいましたが、水曜日に購入することができ、ビンゴ5を購入しましたので、いつものパターンとなります。

 ここのところ、ミニロトが2週にわたり、一切カスリもせずと言う厳しい状況となっています。来週は、どうなる事でしょうか…。ある意味、注目です。

 

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計64となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 64戦13勝51敗
  • 総投資金額:63,700円、回収金額:21,220円 収支:ー42,480円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 書き出し部分でも少し触れましたが、いよいよ10連休となります。10連休になると、色々な事や物がストップする為、宝くじはどうなるのかな…。と思い、いつも購入している宝くじ売場の方に聞いたところ、通常通りの営業との事で、来週も購入することが出来そうです。来週は、どうなることでしょうか?

 

 来週こそは、少しは見返したいものです。次回に期待したいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
これにて、失礼させて頂きます。