40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第196回_21110 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20210930092343j:plain

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 11月に入り第2週目の『目指せ!億万長者への道』となります。 

 

 本来ならば、 21年11月初旬:新宿駅・渋谷駅周辺をお写んぽ。の話しが途中となっており、其の伍へと行きたいところですが、本日は、金曜日ということで一旦お休みし、定例の『目指せ!億万長者への道』の話しを進めていきたいと思います。

 

 今週は、先週末にブログ友達のAmandaさんよりブロガーバトンを託され、arashi_golfさん、pony3さんへとバトンを託した事により、いつもにましてコメントのやり取りが多い週となりました。

 億万長者になっているであろう…未来の自分への備忘録的に始めた(笑)『目指せ!億万長者への道』の話でしたが、いづれの方も、この記事を読んでいるとコメントを頂き、非常に嬉しい気持ちになりました。

 そんな事もありましたので、新たな気持で、これからも書いていきたいと思います。

 

 

 何だか勝手に決意表明的な書き出しとなってしまいましたが、第196回目になる『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。

 

  

第196回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週に購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ロト7 第0444回 抽せん日2021/11/05 1口300円 2口
  • ミニロト 第1154回 抽せん日2021/11/09 1口200円 2口 

  1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、ロト7を2口、ミニロトを2口と合計4口、金額はいつもと同じく1,000円分を購入いたしました。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 結果はどうだったのでしょうか? 

  • ロト7の1口目は、本数字が2個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  • ロト7の2口目も、同じく本数字が1個、ボーナス数字も1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  • ミニロトの1口目は、本数字・ボーナス数字ともに一致せず、当然ながら条件は満たさずハズレ
  • ミニロトの2口目も、本数字が1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ

 以上の結果となりました。

 

 深堀り解説すると、

 ロト7の1口目は、5個目・6個目に選んだ数字が本数字と一致するも、その他がハズレロト7の2口目は、5個目に選んだ数字が本数字と、6個に選んだ数字がボーナス数字と一致するも、その他がハズレ。

 続いて、ミニロトの1口目は、本数字・ボーナス数字ともに一致せずハズレ。ミニロトの2口目は、最後の5個目選んだ数字が本数字と一致するも、その他がハズレ。

 という結果でした。

 

 次に、気を取り直し、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

   

11月11日(木)購入した宝くじがコチラ!

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 今回も、以下の内容で購入いたしました。 

  • ロト7 第0445回 抽せん日2021/11/12 1口300円 2口
  • ミニロト 第1155回 抽せん日2021/11/16 1口200円 2口 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちらです。  

f:id:yasubelog:20211112091817j:plain

 今回は、出勤までに時間があった為、地元の宝くじ売場に立ち寄り購入いたしました。

 

 選んだ数字については、ロト7・ミニロトいづれも1口目は、私と家族の誕生日、そして私のラッキー数字を組み合わせたいつもの固定数字で購入。

 また、ロト7・ミニロトの2口目は、コンピュターに選んでもらうクイックピットといつものパターンで購入しています。

 

 さて、来週は、どんな結果になるでしょうか?

 

 購入した宝くじの結果については、また来週に、このブログで発表したいと思います。

 

 

累計成績 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計195回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 成績:195戦42勝153敗
  • 勝率:2割1分5厘
  • 総投資金額:194,700円、回収金額:46,020円 収支:ー148,680円

 

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、少額でも当たりがあった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ 

 今回より累計成績欄に勝率の項目を加えてみました。

 野球の成績でいうと、スタメン起用は無いものの、何とかギリギリ一軍に留まっているものの、片足二軍に突っ込んでいる状況といった感じでしょうか。

 それにしても、当たりまでの道は遠いものです。気づけば連敗記録も8連敗となりました。何とか連敗が10になるまでには、一矢報いたいものです。 

 

 次回は、一体、どんな結果が待ち受けているのでしょうか?

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。