40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

2022年となりました。今年も1年マイペースで行こうと思います。

f:id:yasubelog:20211230213716j:plain出典:2022の積み木ブロックとビル背景 - No: 22887517|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 そして、明けましておめでとうございます。

 本年も宜しくお願い致します。

 

 出だしこそ、いつものパターンではじめさせていただきましたが、やはり新年1本目ということで、ベタですが年始の挨拶から始めさせていただきました。

 

 昨日投稿させていただいた定期連載している内容の伴わない目指せ!億万長者への道の中でも少し触れさせていただきましたが、私の勤め先は小売業と言う事もあり、大晦日2021年12月31日が仕事納めとなり、元旦の2022年1月1日が仕事始めとなります。

 その為、本日も初売りや福袋対応の為、この後午前7時半から絶賛勤務中の予定です…。汗

 その為、この記事に関しても昨日同様、予約投稿を利用し投稿させていただいています。

 

 2020年年末から2021年年始にかけては、新型コロナウイルスの感染状況も日々悪化傾向でしたが、2022年については、現状、新規感染者が増加傾向にあるものの何とか踏みとどまっている状況です。

 昨年は中止された大晦日から元旦にかけての鉄道終夜運転についても、一部で実施される状況という事で、今年の初売り福袋はどんな結果となる事でしょうか…。

 移動自粛が呼びかけられる中、世の中の流れと逆行するような形となる為、少々心苦しいところも正直ありますが、所詮、会社からお給料をいただいているサラリーマン。会社から与えられた仕事をこなしたいと思います。

 

 

 少し仕事よりの話しが主となってしまいましたが、2020年8月24日より続いている連続更新記録も(内容は置いといて)止まること無く2021年が終われましたので、2022年も、更新記録を伸ばしつつ楽しいブログ生活を送りたいと思います。

 

 以上で、2022年最初のブログ更新としたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。