40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

昨日は職場復帰後、初の早番。疲れがたまっていたのか、帰宅後、早々に寝てしまいました。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 昨日は、週に一回しかない早番(午前9時出勤)での勤務でした。

 早番と言っても、おそらく一般的な企業に比べたら遅い出社となるのかと思いますが、一応、この出社時間でも早番と言います。

 また、再三こちらのブログ内でも書かせていただいている通り、職場復帰が今週、月曜日でしたので職場復帰後、最初の早番となりました。

 その為、私の認識していないところで、変な力を使ってしまっていたのか、早番の定時(午後6時)で帰らせていただき帰宅。そして、夕食、軽くシャワーを浴び、午後9時前にはベットに入ったところ、そのまま午前7時過ぎまでぐっすり眠ってしまっていました。

 たかだか3勤でしたが、職場復帰後という事もあり、だいぶ疲れが溜まっていたように思えます。

 

 本日出勤すれば、明日は職場復帰後、はじめてのお休みとなります。

 昨夜のこともありましたので、何もしないで過ごすという選択もあるかと思いますが、昨日、退院時に病院の先生にお願いしていた身体障害者手帳の申請に必要な書類が届いていたので、体力・気力共にあれば、区役所に提出しにいきたいと思います。

 

 本来は、何かの話でブログを更新と思っていたのですが、パソコンに向かいキーを叩くことを含め、左手を使いすぎると夕方すぎぐらいから痛み始めるので、しばらくは、キーを叩く事を含め、意識しながらセーブしようと思いますので、今回は、味も素っ気もない文章ですが、こちらで終わりしにしたいと思います。

 

 最後に、本当は、更新のネタにと取っておいた(更新もれたが正解かも)、私のお気に入り雑誌「散歩の達人」10月号の表紙写真を掲載し終わりにしたいと思います。

 表紙にも大きく書かれていますが、10月号は、今年で鉄道開業150年という事で、大特集は、「LOVE鉄道」でした。

 こちらの投稿を持って、今月は、別記事で「散歩の達人」について投稿するのはパスしたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。