40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

2023年となりました。|本年も健康第一。充実した生活を送りたいと思います。

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 明けましておめでとうございます。

 本年も宜しくお願い致します。

 

 出だしこそ、いつものパターンではじめさせていただきましたが、やはり新年最初の投稿ということで、年始の挨拶から始めさせていただきました。

 

 毎年年始の挨拶後に書いている事ですが、私の勤め先は、世の中の働き方改革の流れと逆行するように、年末年始は、絶賛営業中ということで、営業時間こそ通常時に比べ短くはなっていますが、大晦日の昨日も仕事で、本日、元旦も仕事。

 特に、元旦の今日は、初売りや福袋などの準備などもある関係で出勤時間も早く、あと数時間後の午前7時半には、おそらく仕事をしていることかと思います。

 因みに、この記事に関しては、予約投稿を利用し投稿させていただいています。(それにしても、便利な世の中です。)

 

 少し昨年の事を振り返りますと、心不全を起こし4月に急きょ入院。その後、検査の為、5月に再度入院。そして、アブレーション、ペースメーカー植え込みで9月に長期入院と1年で3度の入院を経験しました。

 そんな事で、どちらかと言うと私的にはハッピーな年では、無かったように思えます。その為、本年は、昨年以上に健康に気をつけ、充実した生活を送りたいと思います。

 また、2020年8月下旬より続いている連続投稿記録もいまだ更新中となっています。こちらも、無理にならない程度で、予約投稿の機能などを使いながら、続けていければと思います。

 

 以上で、2023年最初のブログ更新としたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。