40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

【目指せ!億万長者への道】第356回:24年12月13日(金)

 おはようございます。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 本日は、12月13日(金)。

 12月に入り2週目の更新となります。

 

 11月中旬より、この前談で年甲斐もなくドラゴンクエストⅢのリメイク版にハマっている話を書かせていただいていますが、かれこれ総プレー時間も約90時間強となりました。

 

 ラスボスのゾーマを倒し、はぐれモンスターや小さなメタル集めなどやり込み領域を楽しんでいるという話を書かせていただきましたが、いずれもほぼ回収が終わり、裏ボスに臨む一歩手前までは来たものの、ネタバレになるため詳しくは書きませんが、ある攻略でつまずき、少し挫折気味となり、ドラクエ熱も少し冷めかけております。。。

 

 このままフェイドアウトをするか?それとも奮起しもう少し遊ぶか???

 

 悩みどころです。

 

 いずれにしろ、ゲーム代以上は遊べた様に思えますので、ここでやめても個人的には納得です。

 

 

 そんな事で、今回も前談として大分関係ない話を書かせていただきましたが、本題の第356回目「目指せ!億万長者への道」を進めていきたいと思います。

 

  

第356回目:「目指せ!億万長者への道」

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週に購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

  • ロト7 第604回 抽せん日2024/12/06 1口300円 2口
  • ミニロト 第1313回 抽せん日2024/12/10 1口200円 2口

 1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、ロト7を2口、ミニロトを2口と合計4口、金額はいつもと同じく1,000円分を購入いたしました。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの当せん番号は?

 先週の当せん番号は、以下の数字となりました。

第604回:ロト7

第1313回:ミニロト

 

 いつもの様に、宝くじ公式サイトの当せん番号案内ページのスクショのみの掲載となります。

 

 前述の通り、当せん結果については、

  • ロト7は、1等は1口。当せん金は、約7億5千万円。
    先週は、1等なしでキャリーオーバーが発生しましたが、今回は、10億とはなりませんでしたが当せんが1口発生しています。
  • ミニロトは、1等は11当せん金は、約1,443万円。
    今週も当せん口数が少なく1,000円オーバーとなっています。

 以上、となりました。

 

私が購入した先週の宝くじの結果は?

それでは、先週の結果はどうだったのでしょうか? 

  1. ロト7の1口目は、ボーナス数字が1口一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ。
  2. ロト7の2口目も、ボーナス数字が1口一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ。
  3. ミニロトの1口目は、本数字が1口一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ。
  4. ミニロトの2口目も、本数字が1口一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ。

 以上の結果となりました。

 

 次に、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

   

24年12月11日(水)に購入した宝くじがコチラ!

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 今回も、以下の内容で購入いたしました。  

  • ロト7 第605回 抽せん日2024/12/13 1口300円 2口
  • ミニロト 第1314回 抽せん日2024/12/17 1口200円 2口

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちらです。

 

 今回についても、ご覧のとおり、前回と変わらずネットで購入させていただいています。

 

 因みに、選んだ数字については、前回と変わらず、ロト7の1口目は、私と妻、娘の誕生日、そして私のラッキー数字を組み合わせたいつもの固定数字。2口目は、コンピュターに選んでもらうクイックピット

 

 ミニロトについても同様、1口目は、私と妻の誕生日、そして私のラッキー数字を組み合わせたいつもの固定数字ミニロトの2口目は、コンピュターに選んでもらうクイックピットといつものパターンでいづれも購入しています。

 

 さて、次回は、どんな結果になるでしょうか?

 購入した宝くじの結果については、また来週に、このブログで発表したいと思います。

 

累計成績 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計355となりますので、累計成績は以下のようになります。

  • 成績:355戦57勝298敗
  • 勝率:1割6分1厘(先週差:±0厘)
  • 総投資金額:354,700円、回収金額:61,920円 収支:ー292,780円

 

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、少額でも当たりがあった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

 

まとめ 

 今回は、前述の通り、ロト7・ミニロトともにこれといった見せ場もなく残念な結果となってしまいました。

 

 まあ、先週当せんしましたので、仕方ないといえば仕方ない結果なのですが。。。

 やはり、当せんは続きませんね。(苦笑)

 

 年内、あと購入できて2回ほど。

 もう当せんする事はないと思いますが、少し期待しつつ購入を続けたいと思います。

 

 

 今後ともよろしくお願いします。

 

 

連敗記録:1週
 ※第355回:12月6日(金)投稿分より当せん無し

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。