40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第33回_180915 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20180718132113j:plain

出典:Stunning Free Images · Pixabay より

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 本当にここのところ更新が滞ってしまっています…。今月に入って書いた記事は、この『目指せ!億万長者への道』企画の3記事だけ。ネタが無いというのもあるが、どうもパソコンに向く気持ちになれない。うーん。と言った感じです。そして、夏休みに行った、家族旅行のブログも話が途中で途切れてしまいました。(笑)

  まあ、気をとし直して、今週も『目指せ!億万長者への道』始めて行きたいと思います。

 

 先週購入したもの

  • ロト7 第0281回 抽せん日 2018/09/07 1口300円 1口
  • ミニロト 第0991回 抽せん日 2018/09/11 1口200円 1口
  • ビンゴ5 第0074回 抽せん日 2018/09/05 1口200円 1口
  • BIG 第1041回 結果発表 2018/09/09 1口300円 1口

  合計1,000円分を購入

 

 先週は、この頃気に入って購入しているパターンで購入してみました。前回は、ビンゴ5が当たったので、再び!はあるのでしょうか?

 

 結果は…

 

 ロト7は、本数字、ボーナス数字ともに全てハズレ。ミニロトも同じく、全てハズレ。ビンゴ5は、ビンゴならずでハズレ。BIGは、14試合中5試合的中するも、当選には至らず。という結果でした。

 今回は、まさしくカスリもしないという状況。また、当たりから一気に遠のいた感があります。

  

 

 9月12日(水)購入したもの

  • ロト7 第0282回 抽せん日 2018/09/14 1口300円 1口
  • ミニロト 第0992回 抽せん日 2018/09/18 1口200円 1口
  • ビンゴ5 第0075回 抽せん日 2018/09/12 1口200円 1口
  • BIG 第1042回 結果発表 2018/09/16 1口300円 1口

 合計1,000円分を購入

 

 購入パターンは、前回同様に購入しました。

 何かしら当たることを期待します。

 

 結果については、来週書きたいと思います。

 

 累計成績

 

 先週までで合計32戦となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 32戦5勝27敗
  • 総投資金額:31,700円、回収金額:17,700円 収支:ー14,000円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。

 

 気づけばだいぶ負け分が嵩んできました…。次で、15,000円に突入です。そろそろ大きいのが当たらないかな…。 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。