40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少し遅めの冬休みを取り、東京都立川市にある「SORANO HOTEL(ソラノホテル)」に宿泊してきました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 今回は、前回投稿した記事の中でちょこっと触れさせて頂きましたが、少し遅い冬休みをもらい、以前から何度か利用させてもらっている東京都立川市にあるSORANO HOTEL(ソラノ…

【目指せ!億万長者への道】第310回:24年1月26日(金)

出典:空からお札 - No: 3736296|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 前回の投稿から約4日と言う事で、今回もすっかり前回の投稿から間が空いてしまいまし…

【BOTERO(ボテロ)】(世田谷区野沢)|ライスに肉汁たっぷりのハンバーグがドンと乗るハンバーグカレーが名物のお店。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 昨年の12月中旬の事になりますが、妻と二人でお昼と食べる機会があり、娘も居ない(何かしらの理由で)し、折角だから、近所にあるお店を新規開拓をしようと食べログで調べて…

【目指せ!億万長者への道】第309回:24年1月19日(金)

出典:空からお札 - No: 3736296|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 最後に更新したのが先週土曜日でしたので、すっかり更新が止まってしまってしまいま…

【目指せ!億万長者への道】第308回:24年1月13日(土)

出典:空からお札 - No: 3736296|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 毎週金曜日投稿するはずのこちらの企画ですが、先週に引き続き、今回も予定していた…

【目指せ!億万長者への道】第307回:24年1月8日(月・祝)

出典:空からお札 - No: 3736296|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 1月2日(火)に新年の挨拶記事をアップしたものの、年末年始の連勤が影響したのか、…

明けましておめでとうございます。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。 1日経ってしまいましたが、 明けましておめでとうございます。 本来なら初日の出の写真でも掲載したいところですが、年末年始と普通に仕事があった為、年末に撮った渋谷の街…