出典:Stunning Free Images · Pixabay より
こんにちは、こんばんは、やすべえです。
先日のブログでも書いたが、ここ最近、いい内容のブログにしようという気持ちが強くなりすぎ、ブログを書くことが苦痛になりつつあったが、吹っ切れて、思ったことをただ文字にするようになり、書く事の楽しさを取り戻しつつあります。
文字を大きくしたり、太くしたり…。体裁にも拘らなく、ただひたすら思ったことを書く…。実に気持ちがいい。
この「目指せ!億万長者」の企画自体は、回を重ね、形式も決まりつつあるので、このパターンで今後も書いていきたいと思います。
それにしても、今週の火曜日からプロ野球セパ交流戦がスタートし、私の応援する西武ライオンズは、広島カープとの3連戦。2日目を終え、現在1勝1敗という状況です。ここ数年は、交流戦で負けが嵩むという事が多々あったため、今年は頑張ってもらいたいものです。
それでは、今週も進めたいと思います。第18回目になる、目指せ!億万長者への道です。
まずは、先週のおさらいから!
2週続け、地元のパチンコ屋に行く結果となり、地元の宝くじ売場で購入してまいりました。
先週購入したのは?
- ロト7 0266回 抽せん日2018/05/25 300円
- ミニロト 0976回 抽せん日2018/05/29 200円
- BIG 第1012回 結果発表日2018/06/03 300円
- スクラッチ ドラゴンボールスクラッチ 天下一運だめし クリリン 200円
の4枚、合計1,000円分購入しました。
購入チケットの写真(上から、ロト7、ミニロト、BIG、スクラッチ)
うっかりしていたのですが、toto結果が出るの、結構先立ったんですよね…。6月3日との事。今週は、totoの結果はお預けですね。
それでは、気を取り直して、いつもの様に結果発表に移ります。
結果発表!(^O^)/
結果…。
今週も安定のハズレ感でした…。(笑)
と言うより、当たりが出る気配が、最近全く感じられません。
今回は、ハッピーカウントという事で、トリプルアタックというタイプで、削った際タテ1列が同じ絵柄が出れば大当たり!といタイプでしたが、ご覧の通り、残念ながらハズレでした…。うーん、当たらないものですね。
毎回書きますが、いつか当たる日が来るのを信じて買い続けてみようと思います。
それでは、今週の宝くじは?
今週は、毎週購入日の水曜日はお休みなのですが、昨日は、会社の同僚の勤務の都合で出社となった為、出勤前によく行く、西武池袋ハッピーウィン宝くじ売場で購入しました。
今回購入したのは?
- ロト7 0267回 抽せん日2018/06/01 300円
- ミニロト 0977回 抽せん日2018/06/05 200円
- BIG 第1012回 結果発表日2018/06/03 300円 ※先週と同じ
- スクラッチ ドラゴンボールスクラッチ ガールズコレクション ランチ 200円
の4枚、合計1,000円分購入しました。
購入チケットの写真(上から、ロト7、ミニロト、BIG、スクラッチ)
今回のスクラッチは、昨日から販売開始となりました、ドラゴンボールスクラッチ ランチを購入してみました。
赤枠の中ををすべてけずって、A、B、Cのどれでも横一列に同じ絵柄が3個出れば当たり!というルールになっています。
また、当せん金や、本数は以下のとおりです。
発売期間: 平成30年5月30日(水)~平成30年6月19日(火)
発売価格: 1枚200円
支払開始日: 平成30年5月30日(水)出典:宝ニュース | 宝くじ公式サイトより
1等の当選金額は、100,000円とそんなに高くありませんが、当せん本数が900本と多めの設定となっています。
当たることを期待して、来週を待ちたいと思います。
累計成績
先週のブログでの購入が17第戦目でしたので、累計成績は以下になりました。
- 17戦3勝14敗
- 総投資金額:16,700円、回収金額:15,300円 収支:ー1,400円
※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。
先週からマイナスに投入しとうとう、収支は、−1,400円になってしまいました。どこまでマイナスは続くのでしょうか…。どこかで当たりが来てほしいものです。
まあ、成るようにしかならないので、このまま続けていきたいと思います。
まとめ
中々当たりは来ないものですね。また、当たることを信じて買い続けていこうと思います。
それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
これにて、失礼させて頂きます。