40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第28回_180810 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20180718132113j:plain

出典:Stunning Free Images · Pixabay より

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 今週はいいペースで今まで書けてる…。と思っていた矢先に、書かない日が続いてしまい、あっという間に金曜日になってしまいました。

 毎週水曜日に書いていた、この『目指せ!億万長者への道』ですが、今週も遅くなりましたが、ぼちぼち始めたいと思います。

 

 

 先週購入したもの

  • ロト7 第0276回 抽せん日 2018/08/03 1口300円 1口
  • ロト6 第1300回 抽せん日 2018/08/02 1口200円 1口
  • ミニロト 第0986回 抽せん日 2018/08/07 1口200円 1口
  • BIGシングル 第1033回 結果発表 2018/08/05 1枚300円 1枚

 

 合計1,000円分を購入

 

 結果は…

 

 会社帰りに近所のドトールに寄り道して、只今正に、各種ロトと、BIGの当選確認を行っています…。

 結果は、見事に全てハズレでした。

 ロト7、ロト6は、かすりせず…。ミニロトは、本数字が2つ、ボーナス数字が1つでハズレ…。最後のBIGは、14試合中、6試合止まりで、こちらもハズレでした。(笑)

 そう簡単には当りませんね。

  

 

 本日、8月8日(水)購入したもの

  • ロト7 第0277回 抽せん日 2018/08/10 1口300円 1口
  • ロト6 第1302回 抽せん日 2018/08/09 1口200円 1口
  • ミニロト 第0987回 抽せん日 2018/08/14 1口200円 1口
  • BIGシングル 第1034回 結果発表 2018/08/11 1枚300円 1枚

 合計1,000円分を購入

 

 今回も先週同様。ロト7、ロト6ミニロト、BIGシングルと買ってみました。 

 

 結果については、来週書きたいと思います。

 

 累計成績

 

 先週までで合計27戦となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 27戦4勝23敗
  • 総投資金額:26,700円、回収金額:17,400円 収支:ー9,300円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。

 

 今週も見事に全てハズレてしまいました…。まあ、ハズレ前提でやっているので問題は無いのですが、それにしても、本当に負け続けの日々が続きます。いつか当たらないかな…。

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。