40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第56回_1902120 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 ここのところ、だいぶ更新をサボってしまっています…。

 毎週水曜日更新のこの企画も、木曜日にズレ込んでしまいました。マズイ流れです。昨年の中盤の様に気がつけば、この企画のみの更新、この企画の更新すら途絶える…。と言うことの無いようにしていきたいと思います。

 

 とは言うもの、今回は、宝くじの購入自体は、無事水曜日に購入できましたので、それでは、第56回目になります「目指せ!億万長者への道」をはじめたいと思います。

 

 

  

第56回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週購入した宝くじの振り返り

 

 

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ロト6 第1354回 抽せん日 2019/02/14 1口200円 1口 
  • ロト7 第0304回 抽せん日 2019/02/15 1口300円 1口
  • ミニロト 第1013回 抽せん日 2019/02/19 1口200円 1口
  • BIG 第1070回 結果発表日 2019/02/18 1口300円 1口

  合計4口、1,000円分を購入いたしました。

 それでは、気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか?

 

  • ロト6に関しては、本数字が2つ合致するも、当せん条件を満たさずハズレ
  • ロト7に関しては、本数字が1つ合致するも、当せん条件を満たさずハズレ
  • ミニロトに関しては、本数字が1つ、ボーナス数字が1つと合致するも、当せん条件を満たさずハズレ
  • BIGに関しては、14試合中、6試合の結果は合致するも、当せんの条件は満たさずハズレ

 

 上記の結果でした。

 

 先週は、購入日が1日ずれ、木曜日でしたので、ビンゴ5は購入することが出来ず、代わりにロト6を購入してみましたが、結果はいつもの如く、全てハズレと言う結果でした。まあ、そう簡単には、当たらないものですね。

 

 来週は嬉しい報告が出来ることを、期待しつつ今回購入した宝くじに移りたいと思います。

 

 

2月20日(水)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 今回は、遅れることなく水曜日に無事購入できましたので、ビンゴ5、ロト7、ミニロト、BIGと言ういつものパターンに戻らせていただきます。

 

 今回は、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ビンゴ5 第0097回 抽せん日 2019/02/20 1口200円 1口 
  • ロト7 第0305回 抽せん日 2019/02/22 1口300円 1口
  • ミニロト 第1014回 抽せん日 2019/02/26 1口200円 1口
  • BIG 第1071回 結果発表日 2019/02/24 1口300円 1口

 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。

 

f:id:yasubelog:20190221085148j:plain

iPhone8

 

 

 先ほども触れましたが、今回は、昨日水曜日に購入できましたので、ビンゴ5、ロト7、ミニロト、BIGの4種類を1口ずつ購入しました。

 

 上の写真を見て、気づかれた読者の方もいらっしゃるかも知れませんが、今回からBIGの対象試合が、海外リーグの試合からJリーグに戻っています。と言うのも、いよいよ明日2月22日(金)から、Jリーグが開幕するからです。

 

www.jleague.jp

 

 2月22日(金)の開幕戦、セレッソ大阪VSヴィッセル神戸関西ダービーを皮切りに、2月23日(土)に8試合が行われます。ちなみに、私の応援するガンバ大阪の初戦は、横浜F・マリノスパナソニック スタジアム 吹田で15時キックオフとなります。BIGの結果も気になりますが、それ以上に試合結果の方が気になってきます。(笑)

 

 結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計55戦となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 55戦9勝46敗
  • 総投資金額:54,700円、回収金額:18,500円 収支:ー36,200円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 結果にも書きましたが、今週も全てが空振りでした。(笑)

 それにしても安定感が抜群過ぎです。たまには、期待を裏切る報告をここで書いてみたいものです。とは言うものの、購入しなければ、当せんする事もありませんので、根気強く購入し続けたいと思います。 

 

 それでは、次回に期待したいと思います。

  

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
これにて、失礼させて頂きます。