40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第48回_181228 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20180718132113j:plain

出典:Stunning Free Images · Pixabay より

 

 こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 いよいよ年内最後の『目指せ!億万長者への道』となりました。

 

 本来は、毎週水曜日の更新でしたが、水曜日は、プライベートが忙しく、書くのが追いつかずに、今日となってしましました…。

 このままスルーで、年を越さなく、正直少しホッとしています。

 

 先程、更新日の水曜日が忙しかったと書きましたが、別に仕事で忙しかった訳ではなく、しっかり休日は頂いていました。

 

 では、何故か?と言いますと、以前より約束していた、東京ディズニーランド(以下TDL)に行ったので、多忙な日を過ごしていました。

 前日は、12月25日のクリスマスという事で、売場装飾の後片付け、及び売場替えを行い、いつもより遅めの帰宅、その後、午前1時頃に就寝、そして、オープン前に並ぶ為、5時半起床、6時出発というハードスケジュールをこなし、TDLを満喫し、朝が早かった為、夜のパレードは見ずに19時帰宅…。帰宅後は、速攻お風呂に入り、泥のように眠り込みました。

 

 久々のTDLでしたが、好きな写真も久々に撮ることが出来て、充実した1日を過ごす事ができました。家族に感謝です。

 

f:id:yasubelog:20181228005432j:plain

OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 

f:id:yasubelog:20181228005542j:plain

OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ + M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8

 

 それでは、本題に戻り、第47回目になる『目指せ!億万長者への道』を進めたいと思います。

 

 

  

本題…第48回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

先週購入した宝くじの振り返り

 

  • ビンゴ5 第0089回 抽せん日 2018/12/19 1口200円 1口
  • ロト7 第0296回 抽せん日 2018/12/21 1口300円 2口
  • ミニロト 第1006回 抽せん日 2018/12/25 1口200円 1口

  合計1,000円分を購入

 

 結果はどうだったのでしょうか?

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

  •  ロト7は、1行目は本数字1つボーナス数字1つが合うも、ハズレ。続いて2行目は、本数字2つのみ…。結果、ハズレ
  •  ミニロトは、本数字は1つ合うも、ハズレ
  •  ビンゴ5は、抽選数字は2つ合うも、ラインにはならなかった為、ハズレ

 

 毎度の事ですが、いづれも残念な結果でした…。😢

 

 

12月27日(木)購入した宝くじがコチラ!

 

  • ロト7 第0297回 抽せん日 2018/12/28 1口300円 2口
  • ミニロト 第1007回 抽せん日 2019/01/08 1口200円 2口

 

 合計1,000円分を購入

 

今回購入した、宝くじ券はコチラ👇 

 

f:id:yasubelog:20181228010448j:plain

iPhone8

 

 いつもならビンゴ5を購入するんですが、今回は、購入日がいつもの水曜日ではなく木曜日という事で、ビンゴ5の購入は見送る事にしました。

 

 結果については、また来週書きたいと思います。

 

 

累計成績

 

 先週までで合計47戦となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 47戦7勝40敗
  • 総投資金額:46,700円、回収金額:18,100円 収支:ー28,600円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

 2018年最後の『目指せ!億万長者への道』も、悲しい結果で終わってしまいました…。😢

 来年は、どうなることでしょうか?一攫千金が当たるまでは、続けていきたいと思います。

 

 

まとめ

 

 書く時間が無かった為、だいぶ足早になってしまいましたが、これにて、終わりにしたいと思います。来年も宜しくお願い致します。

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。