40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第111回_200325 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

公開日:20年3月28日(土)

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 

 連日書き出し部分は、新型コロナウイルスの内容で始まることが、ここの所続いていますが、やはり今回もこの話になってしまいました。

 私の住む東京は、ニュースで流れている通り、3日続けていの発症者40人超え…。非常に、危機的な状況です。

 そして、明日、明後日は、小池都知事からの外出自粛要請。

 社畜の私は、明後日は通常通り仕事に行きますが、明日は休日のため、仕事の休憩時間を利用して購入したパズルで、妻、娘と自宅にてパズル大会の予定です。

 

 

 そんな、どうでもいいことを書いたところで、こちらの企画、第111回目になる『目指せ!億万長者への道』を粛々と進めていきたいと思います。

 

 

  

第111回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週に購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ビンゴ5 第0152回 抽せん日 2020/03/11 1口200円 2口
  • ロト6 第1466回 抽せん日2020/03/19 1口200円 1口
  • ミニロト 第1069回 抽せん日2020/03/24 1口200円 2口

  1,000円分を購入いたしました。

 

 こんなご時世、ちまちま200円ずつ当たっても…。という気持ちが先行し、いつもとはガラッと内容を変え、ビンゴ5を2口、ロト6を1口、ミニロトを2口と合計5口、金額はいつもと同じく1,000円分を購入いたしました。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか? 

  • ビンゴ5の1口目は、抽せん数字が1個合致するも、当然ながらラインは成立せずハズレ
  • ビンゴ5の2口目は、抽せん数字が3個合致し、左上から右下に1ラインが揃い7等当せん。当せん金は、200円。

  • ロト6は、本数字が1個合致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  • ミニロトの1口目は、本数字、ボーナス数字ともに合致せず、当然ながら条件は満たさずハズレ

  • ミニロトの2口目は、本数字が1個合致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ

 

上記の結果となりました。

 

 今回は、ビンゴ5で7等当せんを果たすことが出来ましたが、他のロト6ミニロトは、見事にハズレてしまいました…。

 まあ、きっとこんなものです。

 

 気を取り直し、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

  

3月25日(水)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 

 今回も、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ロト7 第0361回 抽せん日 2020/03/27 1口300円 2口
  • ミニロト 第1070回 抽せん日2020/03/31 1口200円 2口 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。  

 

f:id:yasubelog:20200327231703j:plain

 

 先週から、ビンゴ5一辺倒だった購入パターンを止め、ビンゴ5、ロト6ミニロトと購入内容を変えてみましたが、今回も思い切って購入内容を変えてみました。

 

 最近、ニュースを付けてれば、新型コロナウイルス、ういるす…。という嫌な日々が続いていることもあり、こんな時だからこそ、何かあるかも。。。という野生の感を信じ覚悟を決め、しばらくは一発狙いに方向転換しようと言うことで、上記の内容で購入してみました。

 因みに、購入場所は、地元の宝くじ売場になります。

 

 そして、地元の宝くじ売場という事で、いつもの様にクーちゃんに選んでいただきました。間違って当たったりしないかな。。。(笑)

 

f:id:yasubelog:20191005091603j:plain

 

 どんな結果が出るでしょうか?

  

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計110回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 110戦35勝75敗
  • 総投資金額:109,700円、回収金額:30,120円 収支:ー79,580円

 

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、少額でも当たりがあった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 今週の購入した内容の欄で少し触れましたが、コツコツ当てに行っても取り戻せる感ゼロの為、玉砕覚悟でハズレ続けても1発の大口に期待し、当初目標としていた一攫千金狙いに舵を切り直そうと思います。

 我慢が続く限り、しばらくはこのパターンで購入していこうと思います。

 

 それでは、今回はこの辺でお別れとしたいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。