40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第112回_200401 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

公開日:20年4月7日(火)

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 あまりコロナウイルスの事は書きたくないのですが、どうしてもこの話題になってしまいます。

 しかも、今朝のニュースでは、今夜にも緊急事態宣言が発令されるとの事。今まで40年ちょっと生きていますが、初めての経験です。

 明日以降、普段の生活はどうなってしまうのでしょうか?

 まあ、1日経てば明日以降のおおよその状況が分かると思うので、自分に出来ることを一つ一つこなして行こうと思います。

 

 どうも暗い話になってしまいますが、こちらの企画、第112回目になる『目指せ!億万長者への道』を粛々と進めていきたいと思います。

 

 

  

第112回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週に購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ロト7 第0361回 抽せん日 2020/03/27 1口300円 2口
  • ミニロト 第1070回 抽せん日2020/03/31 1口200円 2口 

  1,000円分を購入いたしました。

 

 先週も先々週に引き続き購入内容を変え、ロト7を2口、ミニロトを2口と合計4口、金額はいつもと同じく1,000円分を購入いたしました。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか? 

  • ロト7の1口目は、本数字が1個合致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ。
  • ロト7の2口目は、本数字が3個合致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ。
  • ミニロトの1口目は、本数字が1個合致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ。
  • ミニロトの2口目は、本数字が1個合致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ。

 

上記の結果となりました。

 

 今回は、ロト7、ミニロトともにハズレてしまいました。

 前回の際に書きましたが、ハズレ覚悟での購入なので、長い目に見ていきたいと思います。

 

 

 気を取り直し、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

  

4月3日(金)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 

 今回も、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ロト7 第0362回 抽せん日 2020/04/03 1口300円 2口
  • ミニロト 第1071回 抽せん日2020/04/07 1口200円 2口 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。  

 

f:id:yasubelog:20200407091027j:plain
 

 先週に引き続き、ロト7、ミニロトを購入。

 

 4月に入り勤務の基本パターンが変わり、水曜日休みではなくなった為、当初計画していたお休みの金曜日に地元で購入しようと思っていた所、コロナウイルスの影響により、土日が臨時休業となったしまった為 、急きょ金曜日が出社に。。。

 その為、当初購入しようとしていた金曜日に、勤務先近くの宝くじ売場で購入。

 

 当然、会社近くの宝くじ売場には、クーちゃんがいない為、クイックピットで購入しました。

 クーちゃん裏切ってしまってゴメンね。

 

f:id:yasubelog:20191005091603j:plain

 

 どんな結果が出るでしょうか?

  

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計111回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 111戦35勝76敗
  • 総投資金額:110,700円、回収金額:30,120円 収支:ー80,580円

 

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、少額でも当たりがあった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 一発狙いに舵を切った2回めのこの企画。やはり結果は、全敗となってしまいました。 

 まあ、元々、ハズレ覚悟で臨んでいますので致し方ないのですが、やはりハズレは寂しいものです。以前もそうですが、いつまでこの状態に耐えられるかが、一つのポイントだと思います。

 

 それでは、今回はこの辺でお別れとしたいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。