40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第109回_200311 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

公開日:20年3月17日(火)

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 ここのところいいペースでブログを更新(こちらの企画だけですが)できていましたが、今回は、次回更新予定日の前日での更新となってしまいました。。。汗

 まあ、しないよりはマシだと思いますが。

 

 そして、前回も書き出しで書いた「コロナウイルス」。

 一向に好転する気配がありません。娘の通う学校の休校が、そして、私の勤める店舗の時短営業が、そのまま延長となってしまいました。

 このまま、どうなってしまうのでしょうか?

 当然、テレビを付ければ、「コロナ」の話題ばかり。。。

 そして、楽しみにしていたドラマも1つ終わり、週末にまた1つ終わってしまいます。

 

 あーーーーーーーーーーーーーーーー。(発狂)早く、元に戻ってください。

 

 と、今週も叫ばして頂いたところで、こちらの企画、第109回目になる『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。

 

 

  

第109回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週に購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ビンゴ5 第0150回 抽せん日 2020/03/04 1口200円 5口 

  1,000円分を購入いたしました。

 

 先週に引き続きビンゴ5、1本に絞り合計1,000円分の購入となりました。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか? 

  • ビンゴ5の1口目は、抽せん数字は合致が1つもなく、当然ながらラインは成立せずハズレ
  • ビンゴ5の2口目は、抽せん数字が3個合致するも、残念ながらラインは成立せずハズレ

  • ビンゴ5の3口目は、抽せん数字が2個合致するも、残念ながらラインは成立せずハズレ

  • ビンゴ5の4口目は、抽せん数字が1個合致するも、当然ながらラインは成立せずハズレ
  • ビンゴ5の5口目は、抽せん数字が2個合致するも、残念ながらラインは成立せずハズレ

 

上記の結果となりました。

 

 今回も先々週、先週に引き続き、5口全滅となってしまいました。

 まさかの3週連続ドボンとなってしまいました。。。

 ここまで来たら、もう、笑うしかありません。(笑)

 

 

 気を取り直し、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

  

3月11日(水)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 

 今回も、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ビンゴ5 第0151回 抽せん日 2020/03/11 1口200円 5口 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。  

 

f:id:yasubelog:20200312170130j:plain


 基本的に毎週水曜日は休日なのですが、明日の木曜日に持病のエコー検査の予約をいれている為、11日の水曜日は出勤扱いとなりました。

 その為、地元の宝くじ売場ではなく、会社近くの宝くじ売場で出社前に、いつもの通りビンゴ5の1点5口買い!

 このまま4連敗になるのか、それとも一矢報いるのか。。。来週はどうなることでしょうか?

 

 その為、今回の数字はクーちゃん選出ではなく、コンピューター任せのクイックピットで購入してみました。

 クーちゃん!裏切ってしまってゴメンよ。

f:id:yasubelog:20191005091603j:plain

 

 どんな結果が出るでしょうか?

  

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計108回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 108戦33勝75敗
  • 総投資金額:107,700円、回収金額:29,720円 収支:ー77,980円

 

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、少額でも当たりがあった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 終わってみれば、まさかのまさかの3連敗となってしまいました。。。

 良い時も?あれば、悪い時もあります。出口のないトンネルは無い。等と言われますが、一刻も早く、出口にたどり着きたいものです。

 これだけハズレると、少し購入方法変えたほうが良いのかな?

 次こそは当たることを信じ、今回はこの辺でお別れとしたいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。