40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第120回_200528 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
                             出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 約1週間ぶりの更新となってしまいました……。

 まあ、想像はしていましたが、やはり、勤め先が営業が再開し、通常通りに勤務が戻った途端にこうなってしまいました。

 不謹慎かもしれませんが、「自宅待機」の頃が懐かしくも感じます。あの時は、内容は別として、ほぼ毎日更新できていたのに。

 まあ、仕方ありません。

 唯一の救いは、規則正しい生活が続いていることでしょうか?

 自宅待機中も、「早寝早起き」は意識し過ごしていたこともあり、苦なく普段の生活リズをすることが出来ています。

 これからも、私の出来る範囲で更新し続けていきたいと思います。

 

 最後に、「自宅待機」の最終日に撮った写真を1枚あげて、本編に行きたいと思います。

▼駒沢リンピック公園の駐車場と青空。

 緊急事態宣言中ということもあり、当然、駐車場は使用禁止。車が1台も止まっていないだだっ広い駐車場と、青空のバランスが個人的に好きな1枚。

f:id:yasubelog:20200530221510j:plain

 

 それでは、少し脱線してしまいましたが、本題に戻りこちらの企画、第120回目になる『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。 

 

  

第120回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週に購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ロト7 第0369回 抽せん日 2020/05/22 1口300円 2口
  • ミニロト 第1078回 抽せん日2020/05/26 1口200円 2口 

  1,000円分を購入いたしました。

 

 ロト7を2口、ミニロトを2口と合計4口、金額はいつもと同じく1,000円分を購入いたしました。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか? 

  • ロト7の1口目は、本数字が3個一致するも、残念ながら条件は満たさずハズレ
  • ロト7の2口目は、本数字・ボーナス数字ともに1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  • ミニロトの1口目は、本数字が2個一致するも、残念ながら条件は満たさずハズレ
  • ミニロトの2口目は、本数字1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ

 

上記の結果となりました。

 

 結果をチェックしている時、ロト7の1口目で、本数字が3個一致したので、あ、今回も当たった!と思いましたが、ロト7の場合はミニロトと違い、本数字3個が一致だけでは条件を満たせず、更にボーナス数字が1個または2個一致しないと当せんしないことをすっかり忘れていました……。

 残念ながらぬか喜びに終わってしまいました。(笑)

 

 

 次に、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

  

5月29日(金)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 今回も、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ロト7 第0370回 抽せん日 2020/05/29 1口300円 2口
  • ミニロト 第1079回 抽せん日2020/06/02 1口200円 2口 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。  

f:id:yasubelog:20200530213351j:plain

 

 営業再開し、今週も、ほぼほぼ出社していたという事もあり、今回も会社近くの宝くじ売場での購入となりました。

 その為、当然クーちゃんはいない為、「クイックピット」での購入となりました。
 先週の当せんを弾みに、今週も?とは、行かないものでしょうか?

 

 来週は、どんな結果が出るでしょうか?

  

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計119回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 119戦36勝83敗
  • 総投資金額:118,700円、回収金額:31,120円 収支:ー87,580円

 

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、少額でも当たりがあった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 前回は、見事に4等当せんを果たすことが出来ましたが、今回は、やはりいつもの調子に逆戻りし、全敗となってしまいました……。

 やはり、そんなに甘くはないようです。また長いトンネルに突入するのでしょうか?

 前回が、約2ヶ月ぶりの当せんでしたので、次回の当せんは、また2ヶ月後でしょうか?(笑)

 神のみぞ知ると言ったところでしょうか?

 

 今回は、特にこれ以上語ることもなくなってきましたので、この辺でお別れとしたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。