40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第7回_180314 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20180313230003j:plain

出典:Free Images - Pixabay より

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 何だかかんだで、この企画も7回目をむかえることが出来ました。パチパチパチ。

 「7」と言えば、ラッキーセブン。何か良いことがあるかもしれません。そして、今日は「ホワイトデー」となります。私に、幸運が舞い降りる事はあるのでしょうか?

 

 先週は何と!ミニロトで3等が当選し、少しまとまったお金が入ってきまして、収支もプラスとなりました。今回は、どういう結果となるのでしょうか?

 それでは、粛々と進めさせていただきたいと思います。

 

yasubeblog.hatenablog.com

 

 

それでは、先週のおさらいから!

 

 先週は、当初、私にとっての聖地「三軒茶屋チャンスセンター」で購入しようと思っていたのですが、諸事情で地元のみずほ銀行に併設されている「宝くじ売場」で購入することとなりました。涙…。

 

 

先週購入したのは?

  • ロト7 0255回 抽せん日2018/03/09 300円
  • ロト6 1258回 抽せん日2018/03/08 200円
  • ミニロト 0965回 抽せん日2018/03/13 200円
  • クラッチ 孫悟空3 炸裂!界王拳! その場 300円

の4枚、合計1,000円でした。

 

 

購入チケットの写真(上から、ロト7、ミニロトロト6

 

f:id:yasubelog:20180307163454j:plain

 

そして、前回のスクラッチは、3月1日(木)から発売された「孫悟空3 炸裂!界王拳!」と言うスクラッチを購入いたしました。

 

f:id:yasubelog:20180307163515j:plain

 

では、早速結果発表に移らさせていただきたいと思います。

 

 

結果発表〜〜〜〜〜❗

 

  • ロト7 👉 先週と同じく1個しか合わず。
  • ロト6 👉 2個しか合わず…。
  • ミニロト 👉 ロト6と同じく2個のみ。
  • クラッチ 👉 見事にハズレました。

 因みに、そのハズレのスクラッチが下の写真です。

 

f:id:yasubelog:20180313230030j:plain

 

 やっぱり、当たらないですね。前回が、偶々だったんですね。一瞬、悪い夢を見てしまいました。(笑)

 

 

それでは、今週の宝くじは?

 

 今週は、先々週、購入し、見事ミニロト、3等を引き当てた聖地三軒茶屋チャンスセンター」で購入してまいりました。

 

f:id:yasubelog:20180228132242j:plain

 

 前回購入した日同様、本日も晴天で何だか運気が上がりそうな陽気でした。それだけで、少し期待です。(笑)

では、気を取り直して、今週の宝くじの購入内容に移りたいと思います。

 

今回購入したのは

  • ロト7 0256回 抽せん日2018/03/16 300円
  • ロト6 1260回 抽せん日2018/03/15 200円
  • ミニロト 0966回 抽せん日2018/03/20 200円
  • クラッチ 孫悟空3 炸裂!界王拳! その場 300円

の4枚、合計1,000円分購入しました。

 

購入チケットの写真(上から、ロト7、ロト6、スクラッチ

 

f:id:yasubelog:20180314142856j:plain

 

 

 

f:id:yasubelog:20180307163515j:plain

 

 「孫悟空3 炸裂!界王拳!」スクラッチも一緒に購入。削る場所が結構あり、楽しめましたので再度チャレンジしました。

 すぐには削らず、また来週削りたいと思います。


 

累計成績

 

 先週のブログでの購入が第5戦目でしたので、累計成績は以下になりました。

 

  • 6戦2勝4敗
  • 総投資金額:5,700円、回収金額:15,100円 収支:+9,400円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。

 

 それにしても、前々回の購入分の勝ちが大きいですね。まだ収支はプラスです。まだ、しばらく負け続けて大丈夫そうです。(笑)

 

 

まとめ

 

 まあ、こんなモンなんですね。前回の当たりがイレギュラーだったんですね。また、当たりました。と報告したいものです。

 来週からは、また気持ちを新たに頑張っていこうと思います。

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。