40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第42回_181114 目指せ!億万長者への道 ー雑談…今回はお休みー

f:id:yasubelog:20180718132113j:plain

出典:Stunning Free Images · Pixabay より

 

 こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 今月に入って、定期連載のこの企画は更新しているものの、他の記事のアップは0(ゼロ)という事態に陥っている私。

 うーん、このままでは如何と思うものの、中々書こうと思うモノが見つかりません…。

 

 本来は、この企画も雑談と称して、小記事を書いているのですが、そのネタすら思いつかない状況。もう末期状態です。(笑)

 

 その為、今回は雑談はナシで、定期連載企画、42回目になる『目指せ!億万長者への道』に進みたいと思います。

 

 

第42回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

先週購入した宝くじの振り返り

 

  • ロト7 第0290回 抽せん日 2018/11/09 1口300円 2口
  • ミニロト 第1000回 抽せん日 2018/11/13 1口200円 1口
  • ビンゴ5 第0083回 抽せん日 2018/11/07 1口200円 1口

  合計1,000円分を購入

 

 先週は、いつもの王道パターン(ロト7、ミニロト、ビンゴ5、BIGを各1枚購入)から久々に変更。上記の記載のように、ロト7を2枚と、ミニロト1枚、ビンゴ5を1枚というパターン購入。

 BIGは、過去42回当たったためしは無いですが、最近とにかくハズレ方が酷いので、今回はBIGを切り、同じ金額のロト7を2枚購入していました。

 

 この結果がどう出るか…。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

  •  ロト7は、1行目は本数字2つボーナス数字が1つ当たるもハズレ。あと本数字が1つ当たれば、6等当選という結果…。続いて2行目は、本数字0、ボーナス数字1つという結果。
  •  ミニロトは、本数字が1つボーナス数字が1つの為、ハズレ
  •  ビンゴ5は、抽選数字は2つ当たるもラインとして揃わなかったのでハズレ

 

 上記の如く、残念な結果となりました。よって、今回は、当選金は0円です。😢

 

 

11月14日(水)購入した宝くじがコチラ!

 

  • ビンゴ5 第0084回 抽せん日 2018/11/14 1口200円 1口
  • ロト7 第0291回 抽せん日 2018/11/16 1口300円 2口
  • ミニロト 第1001回 抽せん日 2018/11/20 1口200円 1口

 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに先週書けばよかったのですが、ロト7を2口買うと、宝くじはこの様な表記になります。

 

f:id:yasubelog:20181115105627j:plain

iPhone8で撮影

 

 今回も先週同様、ロト7 2口の購入パターン。

 先週は、当選はしなかったものの、ロト7の1行目が、本数字がもう1つ当たれば、6等当選…。ビンゴ5も、抽選数字が2つあたり、ビンゴしていれば…。という結果でした。

 年末になり、少し運気が回ってきたでしょうか。(?_?)

  

 結果については、また来週書きたいと思います。

 

 

累計成績

 

 先週までで合計41戦となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 41戦6勝35敗
  • 総投資金額:40,700円、回収金額:17,900円 収支:ー22,800円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。

 

 

まとめ

 

 来週までには、何かネタが見つかると良いな…。と思いながら、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

 内容は薄くても、長く続けていけたらと思います。

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『⭐』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。