出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より
おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。
先週は更新がダラダラとずれ込んでしまい、本来先週の水曜日に更新するところを、すっかり遅れ今週月曜日になってしまった為、更新期間が短いですが、今週は何とか予定の水曜日から一日遅れにはなりましたが更新する事が出来ました。
それでは、第70回目になるこの企画『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。
第70回目『目指せ!億万長者への道』スタート
まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。
先週購入した宝くじの振り返り
購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。
- ビンゴ5 第0110回 抽せん日 2019/05/22 1口200円 1口
- ロト7 第0318回 抽せん日 2019/05/24 1口300円 1口
- ミニロト 第1027回 抽せん日 2019/05/28 1口200円 1口
- BIGシングル 第1096回 結果発表日 2019/05/26 1口300円 1口
合計4口、1,000円分を購入いたしました。
先週は、いつものビンゴ5、ロト7、ミニロト、BIGシングルというパターンでの購入でした。
それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。
先週の宝くじの結果は?
結果はどうだったのでしょうか?
- ビンゴ5に関しては、抽せん数字が1個一致するも、当然、1ラインもそろわずハズレ。
- ロト7に関しては、本数字1個が一致するも、当せん条件は満たさずハズレ。
- ミニロトに関しては、本数字、ボーナス数字いづれも一致せず、当然、当せん条件も満たさずハズレ。
- BIGシングルに関しては、14試合中6試合が一致するも、当せん条件を満たさずハズレ。
上記の結果となりました。
いづれもがパッとしない結果となってしまいました…。
しかも、実はこの結果、ほぼ先週と一致。振り返って見ていただければ分かりますが、ビンゴ5、ロト7、ミニロトの3つが完全一致という状況です…。
どんだけ外れるんだよ!といった感じです。(笑)
気持ちを切り替えて、来週に期待したいと思います。
それでは、今回購入した宝くじに移りたいと思います。
5月29日(水)購入した宝くじがコチラ!
次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。
今回は、以下の内容で購入いたしました。
- ビンゴ5 第0111回 抽せん日 2019/05/29 1口200円 2口
- ロト7 第0319回 抽せん日 2019/05/31 1口300円 1口
- BIGシングル 第1097回 結果発表日 2019/06/02 1口300円 1口
合計1,000円分を購入
因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。
毎週見ていただいている方ならお気づきだと思いますが、今回は思い切って購入パターンを変更していました。
いつも購入しているミニトロを外し、ビンゴ5を2口購入していました。
が、しかし!
慣れない事をした為か、購入方法を間違ってしまいました…。
本来は、違うパターンで2口購入したかったのですが、同じパターンで2口購入してしまうという大失態を犯してしまいました…。
購入した時のビンゴ5申込カードがこちらです。
今まで2口購入したことがないので、何が正解か分かりませんが、本来は組合せAと、Bのクイックピットにチェックを付ければ良かったのだと思いますが、右上の丸で囲んだ各口数の2の所にチェックをつけてしまった為、同じものを2口購入する羽目になってしまいました。
以後注意ですね。
今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。
累計成績
それでは、最後に累計の成績発表です。
先週までで合計69回となりますので、累計成績は以下のようになります。
- 69戦14勝55敗
- 総投資金額:68,700円、回収金額:22,220円 収支:ー46,480円
※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。
まとめ
今回の購入は、思い切っていつものパターンではなく、ミニロトを止め、今までチョコチョコ当せんしていたビンゴ5を2口購入する。というパターンに変更して見ましたが、痛恨の購入ミスを犯してしまいました。
当せんを2回確認する楽しみが1回になってしまい、少し残念な結果となってしまいました。まあ、万が一当せんしたらラッキーですが、どういった結果になるでしょうか…。(笑)
次週に期待し、今回はこの辺で終わりたいと思います。
最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
これにて、失礼させて頂きます。