40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第92回_191106 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

公開日:19年11月7日(木)

 

 このたびの台風19号により被災された皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
 被災された方の一日も早い復興をお祈り申しあげます。

 

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 先週は、東京モーターショーの様子などで、ブログを何度か更新しましたので、前置きは手短に終わらせ、本題に早速移りたいと思います。

 と、いう事で第92回目になるこの企画『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。

 

 

  

第92回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ビンゴ5 第0133回 抽せん日 2019/10/30 1口200円 3口 
  • ミニロト 第1050回 抽せん日 2019/11/05    1口200円 2口   

  合計5口、1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、いつもの購入パターンを少し変え、ロト6をお休みし、その分ビンゴ5を3口、ミニロトを2口、合計5口で1,000円分という内容の購入でした。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか?

 

  • ビンゴ5に関して1口目は、抽せん数字は3個合致し、左上から右下へ1本ラインが揃い、見事に7等が当せん。当せん金額は200円2口目は、抽せん数字は5個合致し、左上から右下へ1ライン、左側が上から下へ1ライン、中段の左から右へ1ラインと合計3ラインが揃い、見事に5等が当せん。当せん金額は1,700円。3口目は、抽せん数字は1個合致するも、当然ながらラインは揃わずハズレ
  • ミニロトに関して1行目は、本数字が1個合致するも、当然当せん条件を満たさずハズレ。2行目も1行目と同じく、本数字が1個合致するも、当然当せん条件を満たさずハズレ

 

 上記の結果となりました。

 

 今回は、ミニロトはハズレてしまいましたが、ビンゴ5をいつもの2点口から3点口に変えた効果があり、見事に5等1口、7等1口のという結果となりました。

 因みに、ビンゴ5での5等は、この企画初となります。

 

 次回も期待したいと思います。

 

 

 今回購入した宝くじに移りたいと思います。

  

11月6日(水)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 

 今回は、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ビンゴ5 第0134回 抽せん日 2019/11/06 1口200円 5口 

 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。

 

f:id:yasubelog:20191107082245j:plain

 

 今回は、購入内容をガラッと変え購入。

 

 内容に関しては、上記の如く、好調のビンゴ5に絞り5口、合計1,000円分購入してみました。

 

 ここのところのビンゴ5の当せん率には凄いものがある為、思い切っていつも購入している、ロト6、ミニロトをお休みし、全てをビンゴ5にかける事にしてみました。

 購入内容を変えたことが、どのような結果に繋がるか期待して待つことにします。

 因みに今回もクーちゃんに選んでもらっています。

 

f:id:yasubelog:20191005091603j:plain

 

 どんな結果となるでしょうか?

  

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計91回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 90戦22勝69敗
  • 総投資金額:90,700円、回収金額:26,720円 収支:ー63,980円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 今回は、ビンゴ5で5等、7等当せんの効果もあり、久しぶりに短日で収支がプラスに転じる事ができました。

 少し流れが傾いてきたかもしれません。

 来週も、この調子で結果を残せればと思います。(笑)

 

 来週も、この場でよい結果が報告できることに期待しつつ、今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。