40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第87回_191002 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

公開日:19年10月5日(土)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 大分前のことになりますが、私の花粉症についてブログで書いたことがあります。

 

yasubeblog.hatenablog.com

 ※1年前の記事ですが、良かったら読んでみてください。

 

 花粉症というと、スギ・ヒノキを連想する方が一般的かと思いますが、実は、その他にも色々な木々で花粉症が存在します。

 

 私の場合は、ブログ内でも書かせていただきましたが、イネ科の花粉症になります。

 

 イネ科の特徴として、長い期間花粉症の状態が続くことが挙げられます。その為、ほぼ年間を通して、アレルギーを抑える薬を飲み続けています。

 また、特に辛い時期(4月中旬〜10月中旬)は、マスクが必須となるのですが、ここのところ、少し早いですが、マスクをしなくても、快適な生活を送れています。

 本来は、10月中旬までがピークなのですが、少しピークが早まったのかもしれません。

 まあ、何はともあれ、マスクをしている非常に息苦しく、マスクをしない生活がどんなにいいか改めて実感する今日この頃です。

 久しぶりにカメラ片手に街撮りでもしてみようかなぁ…。

 

 

 

 それでは、日頃思っている事を少々呟いたところで、第87回目になるこの企画『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。

 

 

  

第87回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ビンゴ5 第0128回 抽せん日 2019/09/25 1口200円 2口
  • ロト6 第1418回 抽せん日 2019/09/26 1口200円 1口
  • ミニロト 第1045回 抽せん日 2019/10/01  1口200円 2口    

  合計5口、1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、いつものパターンのビンゴ5を2口、ロト6を1口、ミニロトを2口、合計5口で1,000円分というパターンでの購入でした。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか?

 

  • ビンゴ5に関して1口目は、抽せん数字は2個も合致し、左斜めのラインが見事に成立しアタリ7等当せん200円。2口目は、抽せん数字は3個合致し、中央のラインが見事成立しアタリ7等当せん200円
  • ロト6に関しては、本数字が2個合致するも、当然当せん条件を満たさずハズレ
  • ミニロトに関して1行目は、本数字が1個合致するも、当然当せん条件を満たさずハズレ。2行目は、本数字が1個、ボーナス数字が1個ともに合致するも、当然当せん条件を満たさずハズレ。

 

 上記の結果となりました。

 

 クーちゃん様に選んでいただき、先々週、先週とビンゴ5で7等200円と少額ですが、連続してアタリを勝ち獲っていますが、何と!今週は、ビンゴ5で2口とも7等200円の当せんでした。(笑)

 だいぶ運気が上昇しているかもしれません。次こそは、高額当せんを1発当てたいものです。(笑)

 

 気分を良くし、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

  

10月2日(水)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 

 今回は、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ビンゴ5 第0129回 抽せん日 2019/10/02 1口200円 3口
  • ミニロト 第1046回 抽せん日 2019/10/08  1口200円 2口   

 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。

 

f:id:yasubelog:20191005091120j:plain

 

 お気づきかと思いますが、ビンゴ5が、3週連続で当たっているのに気を良くし、なかなか当たりの来ない、ビンゴ6を一旦お休みし、その分をビンゴ5で購入してみました。

 

 その為、内容に関しては、上記の如く、ビンゴ5を3口、ミニロトを2口で、合計1,000円分購入してみました。

 

 それにしても、クーちゃん様さま効果は本当に凄いですね。

 連続当せんもさる事ながら、先週は、2口とも当せんです。笑いが止まりません。(笑)

 

f:id:yasubelog:20191005091603j:plain

今までのお礼を言いつつ、改めて写真を撮りなおしてきました。

 

 どんな結果となるでしょうか?

  

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計86回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 86戦20勝66敗
  • 総投資金額:85,700円、回収金額:24,620円 収支:ー61,080円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 先週2週連続の小当たりで浮かれていましたが、何と今週も見事に小当たりを引き、まさかの3週連続の小当たり7等当せん…。

 少額とは言え、正直3週連続は、この企画となると思います。(同じフレーズを使わせていただいています。)

 ここまで来たら、小当たりでも良いので、連チャン記録を作ってみたいものです。(笑)

 

 来週も、この場でよい結果が報告できることに期待しつつ、今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。