40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第231回_220713 目指せ!億万長者への道

 
 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 本日はゆっくり出来るはずの休日だと言うのに、色々とありだいぶ遅い更新となってしまいました。そんな事で少しお疲れ気味ではありますが、7月に入り第2周目、7月最初の『目指せ!億万長者への道』となります。

 

 それにしても、ここ最近の雨の多さは一体何なん?と思わざる得ない様な気がします。こんな状況では、先月末の梅雨明け宣言を少し疑いたくもなってしまいます。(笑)

 かと言って、暑すぎるのも困りもの、悩ましい問題です…。(汗)

 

 営業トークとして、話す内容が無い時は、天気の話でも…。と昔から言いますが、これである程度文字数も稼ぎましたので前置きはこのぐらいにし、第231回目の『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。

 

  

第231回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週に購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ロト7 第0478回 抽せん日2022/07/08 1口300円 2口
  • ミニロト 第1189回 抽せん日2022/07/12 1口200円 2口

  1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、ロト7を2口、ミニロトを2口と合計4口、金額はいつもと同じく1,000円分を購入いたしました。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

先週の宝くじの当せん番号は?

 先週の当せん番号は、以下の数字となっています。

第478回:ロト7

第1189回目:ミニロト

 先週同様、スクショのみの掲載となります。

 

先週の宝くじの結果は?

結果はどうだったのでしょうか? 

  • ロト7の1口目は、本数字が2個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  • ロト7の2口目は、本数字が2個、ボーナス数字が1個一致するも、残念ながら条件は満たさずハズレ
  • ミニロトの1口目は、本数字・ボーナス数字ともに一致せず、当然ながら条件は満たさずハズレ
  • ミニロトの2口目は、本数字が1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ

 以上の結果となりました。

 

 少し深堀り解説すると、

  • ロト7の1口目は、3番目に選んだ数字数字08と、5番目に選んだ数字11本数字と一致するもハズレ
  • ロト7の2口目は、4番目に選んだ数字数字20、6番目に選んだ数字32本数字と、最後の7番目に選んだ数字34ボーナス数字と一致するもハズレ
  • ミニロトの1口目は、本数字・ボーナス数字ともに一致せずハズレ
  • ミニロトの2口目は、2番目に選んだ数字17本数字と一致するもハズレ

 以上の結果となりました。

 

 次に、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

   

7月15日(金)に購入した宝くじがコチラ!

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 今回も、以下の内容で購入いたしました。  

  • ロト7 第0479回 抽せん日2022/07/15 1口300円 2口
  • ミニロト 第1190回 抽せん日2022/07/19 1口200円 2口

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちらです。  

 今回は、普段購入している木曜日では無く、翌日の金曜日がお休みでしたので、夕食の買い出し前にバケツをひっくり返した様な雨の中、いつも利用する地元の宝くじ売場で購入しました。

 

 因みに、選んだ数字については、ロト7の1口目は、私と妻、娘の誕生日、そして私のラッキー数字を組み合わせたいつもの固定数字。2口目は、コンピュターに選んでもらうクイックピット

 ミニロトの1口目は、私と妻の誕生日、そして私のラッキー数字を組み合わせたいつもの固定数字ミニロトの2口目は、コンピュターに選んでもらうクイックピットといつものパターンでいづれも購入しています。

 

 さて、来週は、どんな結果になるでしょうか?

 購入した宝くじの結果については、また来週に、このブログで発表したいと思います。

 

累計成績 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計230となりますので、累計成績は以下のようになります。

  • 成績:230戦46勝184
  • 勝率:2割0分0厘(先週差:0厘)
  • 総投資金額:229,700円、回収金額:50,620円 収支:ー179,080円

 

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、少額でも当たりがあった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

 

まとめ 

 前述の通り、今週も、ロト7・ミニロトともに残念ながらハズレてしまい、勝率も先週の勝率も先週の2割0分0厘からもう1厘下がり…。と書く予定でしたが、小数点の関係なのか、ピッタリ2割と言う事で、奇跡的に1割だに行くのはま逃れ事となりました。

 

 今回は驚きの結果で1割台へ転落はま逃れましたが、このままのペースでいけば、間違いなく転落となりますので、このまま駆け落ちて行かない事を祈り、今回は終わりにしたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。