40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第258回_230125 目指せ!億万長者への道

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 本日は、23年1月27日(金

 一昨日、昨日と投稿してきた23年1月中旬:少し遠出し【東京オートサロン 2023】をお写んぽ。の話が、其の「に」とまだ途中ですが、前述の通り、本日は金曜日ということで、1月に入り、第4週目、1月最後の目指せ!億万長者への道の投稿となります。

 因みに、以下にその時に投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

yasubeblog.hatenablog.com

 

 特にこれと言って書ける話もないので、今回も前談は割愛させていただき、本題となる第258回目となる「目指せ!億万長者への道」を進めていきたいと思います。

 

  

第258回目:「目指せ!億万長者への道」

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週に購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

  • ロト7 第0506回 抽せん日2023/01/20 1口300円 2口
  • ミニロト 第1215回 抽せん日2023/01/24 1口200円 2口

   1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、ロト7を2口、ミニロトを2口と合計4口、金額はいつもと同じく1,000円分を購入いたしました。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

先週の宝くじの当せん番号は?

 先週の当せん番号は、以下の数字となっています。

第506回:ロト7

第1216回目:ミニロト

 いつもの様に、宝くじ公式サイトの当せん番号案内ページのスクショのみの掲載となります。

 

 先週は、1等「該当なし」という事でキャリーオーバーとなっていましたが、今週については、ご覧の通り1等2口も発生しています。

 

 しかも、ここの所、キャリーオーバーも数回あり、キャリーオーバーの額も増えていた為、当せん金額が10億円2口で合計20億円と大盤振る舞いの結果となりました。汗

 

 はやり、ロト7の破壊力は半端ありません。(笑)

 

 また、ミニロトについては、今回も1等が12口と少し少ないく、その分、山分けする人数も少なくなりますので当せん金は、1,400万弱といつもより少し多めとなっています。

 

 10億とは言いませんので、1,000万でも頂きたいものです。(笑)

 

先週の宝くじの結果は?

結果はどうだったのでしょうか? 

  1. ロト7の1口目は、本数字が1個一致するも、残念ながら条件は満たさずハズレ
  2. ロト7の2口目は、ボーナス数字が1個一致するも、残念ながら条件は満たさずハズレ
  3. ミニロトの1口目は、本数字が1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ。
  4. ミニロトの2口目は、本数字が2個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ。

 以上の結果となりました。

 

 少し深堀り解説すると、

  • ロト7の1口目は、3番目に選んだ数字08本数字一致するもハズレ
  • ロト7の2口目は、1番目に選んだ数字03ボーナス数字と一致するもハズレ
  • ミニロトの1口目は、4番目に選んだ数字18本数字一致するもハズレ
  • ミニロトの2口目は、3番目に選んだ数字12・4番目に選んだ数字18本数字と一致するもハズレ

 以上の結果となりました。

 

 次に、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

   

23年1月26日(木)に購入した宝くじがコチラ!

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 今回も、以下の内容で購入いたしました。  

  • ロト7 第0505回 抽せん日2023/01/27 1口300円 2口
  • ミニロト 第1215回 抽せん日2023/01/31 1口200円 2口

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちらです。

 今回は、クリーニングに行った帰りに地元の宝くじ売場でこちらを購入いたしました。

 

 因みに、選んだ数字については、ロト7の1口目は、私と妻、娘の誕生日、そして私のラッキー数字を組み合わせたいつもの固定数字。2口目は、コンピュターに選んでもらうクイックピット

 

 ミニロトの1口目は、私と妻の誕生日、そして私のラッキー数字を組み合わせたいつもの固定数字ミニロトの2口目は、コンピュターに選んでもらうクイックピットといつものパターンでいづれも購入しています。

 

 さて、来週は、どんな結果になるでしょうか?

 購入した宝くじの結果については、また来週に、このブログで発表したいと思います。

 

累計成績 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計257となりますので、累計成績は以下のようになります。

  • 成績:256戦48勝209
  • 勝率:1割8分7厘(先週差:-1)
  • 総投資金額:256,700円、回収金額:52,920円 収支:ー203,780円

 

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、少額でも当たりがあった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

 

まとめ 

 前述の通り、ロト7・ミニロトとハズレてしまいましたので、勝率は1厘下がり、1割8分7厘となっています。

 

 もう2割復帰云々という前に、1割9分復帰も厳しい状況となってきてしまいました。汗

 

 そして、連敗の数も、年末より重ねついに10連敗中となっています。

 

 まあ過去には、まさかの27連敗と言う、不名誉記録を打ち立てた時もありましたので、それを思うと可愛いものです。(苦笑)

 ※27連敗・・・第161回(21年3月10日)から、188回(21年9月8日)まで約6ヶ月間当せん無し。

 

 気長に当せんする日を待ちたいと思います。

 

 そういう事で、今回の宝くじ企画の投稿は、この辺で終わりにしたいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。