40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第265回_230315 目指せ!億万長者への道

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 本日は、23年3月17日の「金曜日」

 

 という事で、基本毎週「金曜日」に投稿している宝くじ企画の「目指せ!億万長者への道」の3月の第3週目を投稿したいと思います。

 

 少し前談でも…と思いながらあれこれネタを思い浮かべてみたものの、全く無い訳ではないですが、文字を書いたり、削ったりと上手く進まず今回は断念する事にしました。

 

 その為、前談はパスし第265回目となる「目指せ!億万長者への道」を進めていきたいと思います。

 

  

第265回目:「目指せ!億万長者への道」

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週に購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

  • ロト7 第0513回 抽せん日2023/03/10 1口300円 2口
  • ミニロト 第1223回 抽せん日2023/03/14 1口200円 2口

 1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、ロト7を2口、ミニロトを2口と合計4口、金額はいつもと同じく1,000円分を購入いたしました。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

先週の宝くじの当せん番号は?

 先週の当せん番号は、以下の数字となっています。

第513回:ロト7

第1223回目:ミニロト

 いつもの様に、宝くじ公式サイトの当せん番号案内ページのスクショのみの掲載となります。

 

 ロト7については、先週、長らく続いていた1等該当なしがストップし、久しぶりに1等10億円が1本出ていましたが、今週については、再び1等該当なしに逆戻り。その為、キャリーオーバを積み上げ1、その額は約18億となってています。

 

 また、ミニロトについては、今回は、1等が先週の倍の30口という事で、当せん金も当然下がり約500となっています。

 

 1等の当せん口数が30口もあれば、ずうっと購入し続ければどこかで1回ぐらいは…などと思ってしまいますが、やはり難しいですね。(笑)

 

 まあ、昨日投稿のスラムダンク安西先生の名言、最後まで希望を捨てちゃいかん あきらめたらそこで試合終了だよではありませんが、購入し続けたいと思います。(笑)

 

先週の宝くじの結果は?

それでは、先週の結果はどうだったのでしょうか? 

  1. ロト7の1口目は、本数字が2個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  2. ロト7の2口目も、本数字が2個・ボーナス数字が1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  3. ミニロトの1口目は、本数字が1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  4. ミニロトの2口目は、本数字が1個・ボーナス数字も1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ

 以上の結果となりました。

 

 次に、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

   

23年3月16日(木)に購入した宝くじがコチラ!

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 今回も、以下の内容で購入いたしました。  

  • ロト7 第0514回 抽せん日2023/03/17 1口300円 2口
  • ミニロト 第1224回 抽せん日2023/03/21 1口200円 2口

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちらです。

 毎週木曜日は、いつもは出勤なのですが、定期検診の為、お休みをいただいていた為、病院から帰宅後、いつも購入している地元の宝くじ売場にて購入いたしました。

 

 因みに、選んだ数字については、ロト7の1口目は、私と妻、娘の誕生日、そして私のラッキー数字を組み合わせたいつもの固定数字。2口目は、コンピュターに選んでもらうクイックピット

 

 ミニロトの1口目は、私と妻の誕生日、そして私のラッキー数字を組み合わせたいつもの固定数字ミニロトの2口目は、コンピュターに選んでもらうクイックピットといつものパターンでいづれも購入しています。

 

 さて、来週は、どんな結果になるでしょうか?

 購入した宝くじの結果については、また来週に、このブログで発表したいと思います。

 

累計成績 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計264となりますので、累計成績は以下のようになります。

  • 成績:264戦49勝215
  • 勝率:1割8分6厘(先週差:±0)
  • 総投資金額:263,700円、回収金額:53,620円 収支:ー210,080円

 

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、少額でも当たりがあった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

 

まとめ 

 前述の通り、ロト7・ミニロトとハズレてしまいましたので、本来ならいつものように勝率が1厘下がるところなのですが、時々発生する四捨五入のマジックにより1厘下がらず、現状維持の1割8分6厘と踏みとどまっています。

 

 今回については、ロト7・ミニロトいづれもハズレはハズレでしたが、本数時・ボーナス数字ともに絡まない坊主が無かったのが少し嬉しくも感じます。

 

 運気が上向いてきたと勝手に解釈し、次週に期待し今回は終わりたいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。