40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第58回_190306 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

こんにちは、こんばんは、やすべえです。

 

 3月に入り、少し気温も暖かくなり、もう春か…。と思わされる様な陽気になり、そろそろ、昨年新調したお気に入りのダウンコートを仕舞わなきゃなぁ…。と思っていると、急に寒くなったりと不安定な日々が続いています。

 

 私の勤める会社は、この時期人事異動があるのですが、今回も何人かが部署を離れ、また違う部署から、何人かを迎え入れる事となりました。そういう私自身も、対外的な役職名は変わらないものの、仕事の内容が少し変化する事となりました。

 その為、心機一転頑張らねばと思っている今日この頃です。

 まあ、私の場合は、体調の件もあるので、頑張りすぎで体調を崩しては、元も子もないので、自分の出来るペースで取り組んでいこうと思っています。

 

 期替わりに向けての軽い決意表明をしたところで、第58回目になる「目指せ!億万長者への道」に移らさせていただきたいと思います。

 

 

  

第58回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ビンゴ5 第0098回 抽せん日 2019/02/27 1口200円 1口 
  • ロト7 第0306回 抽せん日 2019/03/01 1口300円 1口
  • ミニロト 第1015回 抽せん日 2019/03/05 1口200円 1口
  • BIG 第1073回 結果発表日 2019/03/03 1口300円 1口

  合計4口、1,000円分を購入いたしました。

 それでは、気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか?

 

  • ビンゴ5に関しては、抽せん数字が2つ合致。しかも、運よく斜めに揃った為、1ラインビンゴ!結果、7等当せんで200円でした。
  • ロト7に関しては、本数字が2つ、ボーナス数字が1合致するも、当せん条件を満たさずハズレ
  • ミニロトに関しては、本数字が1つのみの合致の為、当せん条件を満たさずハズレ
  • BIGに関しては、14試合中、3試合が合致。当然、当せん条件を満たさずハズレ

 

 上記の結果でした。

 

 先週のBIGに引き続き、少額当せんですが、今回はビンゴ5で見事に当せんする事ができました。

 何だか、少しずつですが、運気が向いてきている様な気がします。(笑)

 

 来週も嬉しい報告が出来ることを、期待しつつ今回購入した宝くじに移りたいと思います。

 

 

3月6日(水)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 更新は土曜日となってしまいましたが、購入自体は遅れることなく水曜日に購入できましたので、ビンゴ5、ロト7、ミニロト、BIGと言ういつものパターンで購入することができました。

 

 今回は、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ビンゴ5 第0099回 抽せん日 2019/03/06 1口200円 1口 
  • ロト7 第0307回 抽せん日 2019/03/08 1口300円 1口
  • ミニロト 第1016回 抽せん日 2019/03/12 1口200円 1口
  • BIG 第1075回 結果発表日 2019/03/10 1口300円 1口

 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。

 

f:id:yasubelog:20190307084711j:plain

iPhone8

 

 今回も、昨日水曜日にビンゴ5、ロト7、ミニロト、BIGの4種類を1口ずつ購入しました。

 

 先々週のBIGに続き、先週は見事にビンゴ5が初当選しました。少額ながらも2週連続の当選…。ニヤリ( ̄▽ ̄)

 過去見ない流れです。また来週もこの勢いで続けて当選したいものです。

 

 因みに、BIG繋がりで私の応援するガンバ大阪の試合結果情報ですが、

以上のようになっています。

 

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計57戦となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 57戦11勝46敗
  • 総投資金額:56,700円、回収金額:20,020円 収支:ー36,680円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 先々週はBIG、先週はビンゴ5とまさかの2週連続の当せん。いづれも少額当せんとは言え、この企画はじまって以来の出来事かと思います。

 正直チョッとびっくりしています…。

 この勢いで、来週も?喜びの声をこの場に書けたらと思っています。

  

 次回に期待したいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
これにて、失礼させて頂きます。