40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第88回_191009 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

公開日:19年10月15日(火)

 

 このたびの台風19号により被災された皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。
 被災された方の一日も早い復興をお祈り申しあげます。

 

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 今週は、色々とあり、気づけば更新のタイミングが、次回の定期連載の前日になってしまいました…。

 

 それにしても、埼玉西武ライオンズ弱すぎです。。。

 まさか福岡ソフトバンクホークスに、4連敗を喫するとは思いませんでした。まあ、打線は水物と言いますが、打線に物を言わせ勝ち上がってきたチームは、その打線がスランプに陥った瞬間に、弱くなるという事は今までによくある事です。

 せめて、投手陣がもう少し打たれなければ…。と思った今年のクライマックスシリーズでした。去年も同じことを言ったいるような気がします。(笑)

 ライオンズのフロント関係者の方には、来年は投手陣の強化をお願いいたします。

 

 また、興味がなかったはずのラクビーワールドカップですが、ルールも分かっていないのに、日本代表の活躍に興奮してしまいました。

 

 正に「スポーツの秋」ですね。

 

 ライオンズの試合は無くなってしまいました、しばらくスポーツから目が離せなさそうです。

 

 

 それでは、日頃思っている事を少々呟いたところで、第88回目になるこの企画『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。

 

 

  

第88回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ビンゴ5 第0129回 抽せん日 2019/10/02 1口200円 3口
  • ミニロト 第1046回 抽せん日 2019/10/08  1口200円 2口   

  合計5口、1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、いつもの購入パターンを変更し、ロト6をやめ、ここのところ好調のビンゴ5を1口増やし3口、ミニロトを2口、合計5口で1,000円分というパターンでの購入でした。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか?

 

  • ビンゴ5に関して1口目は、抽せん数字は2個合致するも、残念ながらラインは揃わずハズレ2口目は、抽せん数字は1個合致するも、当然ラインは揃わずハズレ3口目は、抽せん数字は2個合致するも、残念ながらラインは揃わずハズレ
  • ミニロトに関して1行目は、本数字、ボーナス数字ともに合致せず、当然当せん条件を満たさずハズレ。2行目は、本数字が1個、ボーナス数字が1個ともに合致するも、当然当せん条件を満たさずハズレ

 

 上記の結果となりました。

 

 さすがのクーちゃん様も4週連続での当たりはダメでした…。まあ当然といえば当然です。

 不調のロト6をやめ、ビング5を1口増やし、3口で挑戦するも残念な結果となってしまいました。

 次に期待することにします。

 

 今回購入した宝くじに移りたいと思います。

  

10月9日(水)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 

 今回は、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ビンゴ5 第0130回 抽せん日 2019/10/09 1口200円 2口
  • ロト6  第1422回 抽せん日 2019/10/10    1口200円 1口 
  • ミニロト 第1046回 抽せん日 2019/10/08    1口200円 2口   

 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。

 

f:id:yasubelog:20191021103045j:plain

 

 ビンゴ5、3口作戦が不発で終わってしまった為、またいつものパターンでに戻りました。

 

 その為、内容に関しては、上記の如く、ビンゴ5を2口、ロト6を1口、ミニロトを2口で、合計1,000円分購入してみました。

 

 先週は結果に恵まれませんでしたが、当然今回もクーちゃん様に選んでいただきました。(笑)

 

f:id:yasubelog:20191005091603j:plain

 

 どんな結果となるでしょうか?

  

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計87回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 87戦20勝67敗
  • 総投資金額:86,700円、回収金額:24,620円 収支:ー62,080円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 結果は、先ほど書かせていただいた通り、見事に惨敗に終わってしまいました。まあ、3週連続の少額当せんと言うのが出来過ぎだったのです…。

 また、気分を一新し、更なる購入を続けていきたいと思います。

 

 来週は、この場でよい結果が報告できることに期待しつつ、今回はこの辺で終わりたいと思います。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。