40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第187回_210908 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20210722010641j:plain

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 9月に入り第2週目の『目指せ!億万長者への道』となります。 

 

 先週は、9月に入り気温も下がり、すっかり秋が…云々的な話しを書かせていただきましたが、昨日の天気予報では、本日からまた夏に逆戻り的な話しが流れていました。

 週末にかけ、気温も25℃を越える日が続くようです。

 まあ、そこまで暑い日という訳ではないようですが、寒暖の差が激しいと体に堪えます。特に、腰にも悪影響があるようです。

 何とかならないものでしょうか…。

 

 まあ、ブログ内で愚痴をこぼしても仕方ありませんので、この辺で本題となる第187回目になる『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。  

 

  

第187回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週に購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ロト7 第0435回 抽せん日2021/09/03 1口300円 2口
  • ミニロト 第1145回 抽せん日2021/09/07 1口200円 2口 

  1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、ロト7を2口、ミニロトを2口と合計4口、金額はいつもと同じく1,000円分を購入いたしました。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 結果はどうだったのでしょうか? 

  • ロト7の1口目は、本数字が2個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  • ロト7の2口目は、本数字が1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  • ミニロトの1口目は、本数字が1個一致するも、残念ながら条件は満たさずハズレ。
  • ミニロトの2口目は、本数字が2個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ

 以上の結果となりました。

 

 深堀り解説すると、ロト7の1口目は、2個目と5個目に選んだ数字が本数字と一致するも、その他がハズレ。ロト7の2口目は、2個目に選んだ数字が本数字と一致するも、その他がハズレ

 続いて、ミニロトの1口目は、3個目に選んだ数字が本数字と一致するも、その他がハズレ。ミニロトの2口目は、3個目、5個目に選んだ数字が本数字と一致するも、その他がハズレという結果でした。

 

 次に、気を取り直し、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

   

9月8日(水)購入した宝くじがコチラ!

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 今回も、以下の内容で購入いたしました。 

  • ロト7 第0436回 抽せん日2021/09/10 1口300円 2口
  • ミニロト 第1146回 抽せん日2021/09/14 1口200円 2口 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちらです。  

f:id:yasubelog:20210910000642j:plain

 

 イレギュラーになりますが、お休みを頂いた水曜日を利用し、いつもの地元の宝くじ売場での購入となりました。

 

 今回も前回同様、ロト7・ミニロトいづれも1口目は、私と家族の誕生日、そして私のラッキー数字を組み合わせたいつもの固定数字で購入。

 また、ロト7・ミニロトの2口目は、コンピュターに選んでもらうクイックピットで購入しています。

 

 さて、来週は、どんな結果になるでしょうか?

 

 購入した宝くじの結果については、また来週に、このブログで発表したいと思います。

 

 

累計成績 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計186回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 186戦41勝145敗
  • 総投資金額:185,700円、回収金額:45,120円 収支:ー140,580円

 

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、少額でも当たりがあった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ 

 先週の宝くじの結果の欄でも書かせていただきましたが、毎度の事ながら惨敗となってしまいました…。

 せめてもの救いは、ロト7・ミニロトのいでれも坊主が無かった事でしょうか。

 そして、連敗記録も27連敗と記録更新となっています…。汗

 また、収支に関しても、マイナス14万円台と突入し、あと10連敗仮にすれば、収支もマイナス15万円へと突入してしまいます。

 そう考えると、どんな形にせよ、一度当せんし、負のスパイラルから抜け出してもらいたいものです。

 

 次回は、一体、どんな結果が待ち受けているのでしょうか?

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。