40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

24年4月中旬:目黒川沿いをお写んぽ。 其の弍

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 今回は、先日投稿した目黒川沿いをお写んぽ。した時の話が途中でしたので、その続きについて備忘録も兼ね、書きたいと思います。

 

 因みに、その時に投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 

 それでは、はじめていきたいと思います。

 

葉桜



桜と中の橋1

 

桜と中の橋2

 

桜と赤い橋

 

蔦屋書店

 

 最後は目黒川沿いではなく代官山の蔦屋書店。

 

 私の目黒川沿いお写んぽ。の定番は、池尻大橋駅から中目黒駅なのですが、この日は、少しルートを変更したい気分だったので代官山にある蔦屋書店の方まで歩いてみました。

 

 その後、蔦屋書店内にあるスターバックスで季節のビバレッジをいただきました。

GOHOBI メロン フラペチーノ® (iPhone15で撮影)

 

 このまま代官山駅までき帰宅という事もできましたが、スタバで注入したフラペチーノで気力&体力ともに復活し、そのまま渋谷駅まで歩いてしまいました。。。

 

 簡単ですが、これにて24年4月中旬:目黒川沿いをお写んぽ。の話を終わりにしたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。