40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

24年4月中旬:目黒川沿いをお写んぽ。其の壱

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 先日投稿した宝くじ企画の冒頭でも書かせていただきましたが、旬は逸してしまったものの、桜目当てで目黒川沿いをお写んぽ。してきましたので、その時に撮った写真を備忘録がてら掲載したいと思います。

 

 今回は、田園都市線の池尻大橋駅から目黒川沿いを中目黒方面へお写んぽ。してきました。

 ちょうど前日が、雨&暴風と言う事もあり、だいぶ桜の花びらは散ってしまっていましたが、少しお花見気分を味わう事ができました。

 

 それでは、はじめていきたいと思います。

 

 因みに、カメラとレンズは、OLYMPUS OM-D EM-1 MarkⅡと、M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PROの組み合わせになります。

 

目黒川にかかる青い橋。

 

桜の花。

 

葉桜。

 

橋と桜。

 

目黒川を泳ぐカモ。

 満開時は、桜の花にボリュームがあったかと思いますが、やはり雨と暴風の影響があったようで、ご覧のとおり桜の花も約6、7割ほどとなっていました。

 

 また、この日は、お花見のピークを過ぎた平日という事で、ギャラリーも少なく、ある意味楽しめた様にも思えます。

 

 撮った写真はもう少しありますので、残りの写真を次回、掲載したいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。

 これにて、失礼させて頂きます。