40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

24年4月下旬:吉祥寺周辺をお写んぽ。 其の参

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 今回も間が空いてしまいましたが、吉祥寺の街をお写んぽ。した話が其の弍と途中になっていましたので、その続きを投稿したいと思います。

 それにしても、6月に入ったというのに、まだ4月下旬のお写んぽ。話を引きずっています。(苦笑)

 どんだけ更新が遅いのか。。。(心の声)

 

 因みに、その時に投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

yasubeblog.hatenablog.com

 

 

 今回のお写んぽ。のカメラとレンズは、FUJIFILM X-E4と、XF27mm F2.8 R WRの組み合わせとなっています。

 

 それでは、はじめていきたいと思います。

 

 

 

 

 


 中央線沿いをしばらく道なりに進み、高架下を途中でくぐります。

 再び荻窪駅方面へと中央線沿いを歩くと目的地のGALLERY ZENON(ギャラリー ゼノン)に到着しました。

 

 ご覧の通り、開店前だというのに、お店に沿ってお客さまの列ができていました。それだけで、少し期待値が上がってしまいます。

 

 GALLERY ZENON(ギャラリー ゼノン)については、別記事で紹介していますので、その時に投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

yasubeblog.hatenablog.com

yasubeblog.hatenablog.com

 

 

 そんな事で、投稿頻度もかなり低いと思いますが、もうしばらく続けていきたいと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。

 これにて、失礼させて頂きます。