40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第66回_190504 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20190123110207j:plain
出典:散らばる諭吉札 | ぱくたそ-フリー素材 より

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 

 早いものでゴールデンウィークも後半戦に突入です。読者の皆さまは、どの様なゴールデンウィークをお過ごしなのでしょうか?

 私は、小売業という仕事柄、旗日に関係なく通常通り週休2日の勤務をこなしています。 その為、4月30日も5月1日も通常勤務だったので、元号が変わったタイミングのお祭りムードとは、ほぼ無縁の生活を送っていました。(笑)

 また、私以外の学校関係の仕事をしている妻、小学生の娘は当然10連休の為、妻の実家に帰ったり、関西に2泊3日の旅行に行ったりと、それなりに満喫している様です。

 

 それにしても、今回のゴールデンウィークですが、少し個人的には気になる事があります。それは、電車の混雑状況です。

 私は、田園都市線、JR山手線を利用し会社の行くのですが、例年、この時期は、電車が空いている為、座席に座る事が出来るのですが、今年に限っては、意外と車内は混雑している状況…。国内旅行に行かない人が、買い物や日帰り旅行など、手短に出掛けていると言う事なのでしょうか?

 うーん、珍しい状況です。

 

 また前置きがダラダラと長くなってしまいましたが、それでは、第66回目になるこの企画『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。

 

  

第66回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ビンゴ5 第0106回 抽せん日 2019/04/24 1口200円 1口 
  • ロト7 第0314回 抽せん日 2019/04/26 1口300円 1口
  • ミニロト 第1023回 抽せん日 2019/04/30 1口200円 1口
  • BIGシングル 第1088回 結果発表日 2019/04/28   1口300円 1口

  合計4口、1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、ビンゴ5、ロト7、ミニロト、BIGシングルという、いつものお決まりパターンでの購入でした。 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか?

 

  • ビンゴ5に関しては、抽せん数字は一致なし…。ラインは揃わずハズレ
  • ロト7に関しては、本数字が3個、ボーナス数字が1個合致したので、当せん条件を満たした為、見事6等1,000円ゲット
  • ミニロトに関しては、本数字1個が合致するも、当せん条件を満たさずハズレ
  • BIGシングルに関しては、14試合中6試合が一致するも、当せん条件を満たさずハズレ

  

 上記の結果となりました。

 

 今回は、ロト7で6等1,000円ではありましたが、見事に当せん金を獲得することが出来ました。(^ ^)

 それにしても、ビンゴ5で、抽せん文字が1個も一致しない…。というもの逆にすごい様な気がします。確率的には、ビンゴはせずとも、抽せん数字が1個ぐらいは一致するんだけどな…。汗

 まあ、当せんした事は良しとして、来週に期待したいと思います。

 

 それでは、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

 

 

5月2日(木)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 

 

 今回は、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ロト6 第1376回 抽せん日 2019/05/02 1口200円 1口 
  • ロト7 第0315回 抽せん日 2019/05/03 1口300円 1口
  • ミニロト 第1024回 抽せん日 2019/05/07 1口200円 1口
  • BIGシングル 第1090回 結果発表日 2019/05/05   1口300円 1口

 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。

 

f:id:yasubelog:20190504073638j:plain
 

 今週は、イレギュラーで水曜日が出勤だった為、ビンゴ5の購入機会を逃してしまい、木曜日に、ロト6、ロト7、ミニロト、BIGのパターンで購入しました。

 先週が、ロト7が見事に当せんする事が出来まいsたので、このままいい流れを維持したいものです。

 来週は、どの様な結果となる事でしょうか?

 

 今回購入した宝くじの結果については、また来週水曜日(予定)に、またこのブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計65回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 65戦14勝51敗
  • 総投資金額:64,700円、回収金額:22,220円 収支:ー42,480円

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、投資以上、もしくは同じ金額の回収があった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

 

 それにしても、本当に最長10連休といわれた今回のゴールデンウィークも、残すところ本日を含め3日間となりました。

 私の次回のお休みは、明日になりますので、本日、妻と娘が関西旅行から戻って来るので、久々に外食でも行こうかなぁ…と考えています。

 

 

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
これにて、失礼させて頂きます。