40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

【雑記】ドラクエとローソンのコラボ企画が始まるらしい。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 今回の話しはすごく個人的な話しについて書かせていただきます。

 

 先日、私の大好きなドラゴンクエストの生みの親堀井雄二さんのツイートを見ていたら、こんな事をつぶやかれていました。

 

 2020年10月27日(火)からコンビニ大手のローソンで、スライむすび(オムスライム味)が発売との事。

 ドラクエファンとしては、絶対購入しなくては! 

 

 ローソンの公式サイトを見たところ、どうやらスマフォゲームのドラクエウォークとのタイアップ企画のようでした。

f:id:yasubelog:20201022093853j:plain

出典:MACHI caféコラボカップ/タイアップおにぎり「スライむすび」発売!|「ドラゴンクエストウォーク」キャンペーン|ローソン研究所

 

 この話しまだまだ続きがあるようで、しばらく目が離せられなそうです。

 楽しみが1つ増えました。

 詳しく知りたい方は、公式サイトをご覧ください。

www.lawson.co.jp

 

▼自宅に住みついているスライム

f:id:yasubelog:20201022094941j:plain

 

 妻と娘は全く興味がありませんが、私にとっては見ているだけで癒やしてくれる貴重な存在です。

 日向に置いているため、少し色あせているかもしれません……。

 

 スライむすび(オムスライム味)を含め購入したらレポートを書きたいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。