40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

定期連載 第158回_210217 目指せ!億万長者への道

f:id:yasubelog:20201227135539j:plain


 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

  2月に入り第3週目の「目指せ!億万長者への道」となります。

 

 この「目指せ!億万長者への道」の話しを投稿した次の日は、「料理当番の日」と、ほぼ書く内容が決まりルーティーン化していますが、その間の5日間何を書くのかが最近の課題……。

 先週は、たまたま多摩川をお写んぽし、だましだまし切り抜ける事が出来ましたが、これと言ったネタがある訳でも無い為、更新し続けるには厳しい1週間となりそうです。 

 ネタが転がっていないかなぁ…。(笑) 

 

 まあ、冗談はさて置き、今回も更新記録は何とか続いていますので、前談は、ほどほどにし、本題の第158回目になる『目指せ!億万長者への道』を進めていきたいと思います。 

 

  

第158回目『目指せ!億万長者への道』スタート

 

まずは、先週購入した宝くじから振り返ってみたいと思います。 

 

先週に購入した宝くじの振り返り

  

 購入枚数などの詳細については、以下に記入致します。

 

  • ロト6 第1560回 抽せん日2021/02/15 1口200円 2口
  • ミニロト 第1116回 抽せん日2021/02/16 1口200円 3口 

  1,000円分を購入いたしました。

 

 先週は、再び購入タイミングを逃してしまい、ロト6を2口、ミニロトを3口と合計5口、金額はいつもと同じく1,000円分を購入いたしました。

 

 それでは、さっそく気になる結果を確認したいと思います。

 

 

先週の宝くじの結果は?

 

 結果はどうだったのでしょうか? 

  • ロト6の1口目は、ボーナス数字が1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  • ロト6の2口目は、本数字が1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  • ミニロトの1口目は、本数字が1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ
  • ミニロトの2口目も、本数字、ボーナス数字ともに1個一致するも、当然ながら条件は満たさずハズレ。 
  • ミニロトの3口目は、本数字、ボーナス数字ともに一致せず、当然ながら条件は満たさずハズレ

 

上記の結果となりました。

 

 購入タイミングを逃ししたため、ロト7からロト6へと変更になりましたが、ロト6に関しては、2口いづれも、1個一致止まり…。ミニロトに関しては、いづれも、パッとしない結果と、散々な結果に終わってしまいました…。汗

 

 気持ちを切り替え、今回購入した宝くじに移りたいと思います。

   

2月18日(木)購入した宝くじがコチラ!

 

 次に今回購入した宝くじをご紹介したいと思います。 

 今回も、以下の内容で購入いたしました。 

 

  • ロト7 第0407回 抽せん日2021/02/19 1口300円 2口
  • ミニロト 第1117回 抽せん日2021/02/23 1口200円 2口 

 合計1,000円分を購入

 

 因みに、今回購入した宝くじ券 がこちら。  

f:id:yasubelog:20210222003715j:plain
 

 今回は、先週の購入タイミングを逃すという失態を反省し、木曜日の休日を使い、地元のみずほ銀行併設の宝くじ売場で、ロト7とミニロトといういつもの組み合わせで1,000円分の購入となりました。

  

 来週は、どの様な結果となるでしょうか? 

 

 購入した宝くじの結果については、また来週に、このブログで発表したいと思います。

  

 

累計成績

 

 それでは、最後に累計の成績発表です。 

 

 先週までで合計157回となりますので、累計成績は以下のようになります。

 

  • 157戦40勝117敗
  • 総投資金額:156,700円、回収金額:34,820円 収支:ー121,880円

 

※今回購入分は除いて書くルールとします。また、少額でも当たりがあった場合は、勝ちとしてカウントいたします。 

 

  

まとめ

   

 

 ここのところ、このまとめコーナーの書き出しが決まって、連敗記録更新の報告からスタートするのが定着化してしまっていますが、今回も同様敗戦…。連敗記録も15回連続と再び記録更新となってしまいました。

 ※まるっきり先週、先々週同様、連敗記録も14回連続の箇所を15回に変え引用…。トホとほ……。

 

 それにしてもこんなにも当たらないものなのでしょうか?

 過去の記録を振り返って所、今回の15連敗という大ハマリをする前は、何だかんだで5〜6連続敗戦という事はありましたが、ここまで連敗が続くのは、そうはありませんでした。少し呪われている感も感じます。

 ここまで来ると、お祓いが必要なレベルかも知れません…。何か悪いことでもしたのでしょうか…?

 神様……。

 

 次回は、どんな結果が待ち受けているのでしょうか?

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。