40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

ファミリーレストラン【ガスト】のビーフシチューソース

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 今日は、いつになく遅い更新となりました。

 あと3時間もすれば、日付が変わります。ギリギリのところで、何とか連続更新記録を更新することが出来ました。

 

 今日は休日でしたが、疲れていたこともあり、夕飯を作ること以外は、ボーッと一日を過ごさせていただきました。

 お昼に関しては、家族揃って近所のガストへ。

 何か路々で撮れないかとカメラを持参するも、気になる被写体は無くシャッターを切ること無く終わりました。

 

 とは言うものの折角なので、私が注文したオムライスビーフシチューソースを撮ってみました。

  オムライスビーフシチューソース 税込769円

f:id:yasubelog:20211024204424j:plain

 撮った写真は、美味しそうに見えるでしょうか?

 はじめて食べましたが、たまごのトロット感と、ビーフの程よい柔らかさが味わえ、美味しかったです。コスパも良いのではないでしょうか?

 

 ここぞとばかりに、別角度でも数枚撮ったので順に掲載させていただきます。

f:id:yasubelog:20211024204932j:plain

f:id:yasubelog:20211024205034j:plain

 撮った写真を改めて見ていると、お昼に食べた時の美味しさが戻る気がします。(笑)

 

 最後に娘が注文したデザート、フレッシュぶどうのパフェの写真を掲載し、今日は終わりとしたいと思います。

 カメラを向けていて、しっくり来る角度がなく、座った席の横にある少し高くなったカウンターに置き、アートフィルターのライトトーンで撮ってみました。

 普通にテーブルの上で撮るよりかは、良くなったような気がします。

f:id:yasubelog:20211024205244j:plain

 

 何とも中途半端な感じですが、今回は、この辺で失礼したいと思います。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。