40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

40代サラリーマン『やすべえ』のメモ帳

思った事や、感じた事、撮った写真などを記録するブログ

新宿からたったの30分で非日常が楽しめる「東京にあって東京にないホテル【SORANO HOTEL】」 で心も体もリフレッシュ。其の「さん」

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。40代サラリーマンのやすべえです。

 

 今回は、昨日に投稿させていただいた新宿からたったの30分で非日常が楽しめる「東京にあって東京にないホテル【SORANO HOTEL】」 で心も体もリフレッシュ。の話が、其の「に」と途中となっていますので、その続きについてお写んぽ。形式で書いていきたいと思います。

 

 因みに、昨日投稿した記事のリンクを以下に貼らせていただきます。気になる方は、少し寄り道してみてください。

yasubeblog.hatenablog.com

 

 なお、今回の投稿については、いつものFUJIFILM X-E4XF 27mmF2.8 R WRという組み合わせではなく、私が常用しているiPhone SE(第2世代)のカメラで撮影しています。

 

 また、今回の其の「さん」で、今回のSORANO HOTEL散策シリーズは最後となります。それでは、最後までお付き合いのほど宜しくお願い致します。

 

 

10階・11階 SORANO SPA

 ホテルの10階と最上階11階の2フロアには、ホテルの売りでもある60mのインフィニティプールをはじめ、独自に掘削した温泉水を使用した温浴施設・インドアスパ、超微粒子によるナノミストサウナなどの宿泊客とSORANO SPA CLUB会員様専用の施設があります。

 

 妻・娘の3人でチェックアウトの最終日、午前7時半過ぎごろから利用させていただきました。

 

 因みに、こちらのフロアは、水着着用での利用となっており、水着がない方については、有料でレンタル(1着440円)する事も出来ます。

 

 SORANO SPAについて詳しくは、公式サイトのリンクを以下に貼っておきますので、気になる方は、少し寄り道してみてください。

soranohotel.com

 

 携帯電話も持ち込み可との事でしたので、前述の通りインフィニティプールの様子については、iPhoneで撮影した画像を順に掲載していきたいと思います。

 

▼インフィニティプール

 

 最後の画像に映るガラス壁の裏側は、同じく11階にあるホテル施設のバーになります。

 

 この日は、日曜日の午前7時半過ぎという事で、ゆっくりされている方が多く、利用客のは少ないのでは?と思いつつ訪れてみると、子ども連れのお母さんや、カップルなど数グループがいて少しビックリしました。

 

さいごに

 今回は、立川散策の際、根城として利用させていただいたSORANO HOTELの施設SORANO SPAについて、投稿させていただきます。

 他にジムスタジオなども併設されているようですが、そちらは使用しませんでした。

 

 それにしても、こちらのインフィニティプールは最高でした。

 

 早朝の屋外という事もあり、外気は非常に冷えましたが、インフィニティプールは程よく暖かく、肩までプールに浸かりながら眺める富士山は贅沢そのもの。貴重な体験が出来たように思えます。

 

 宿泊した際は、ご利用されることをお勧めいたします。

 

 これを持ちまして、3回に分けご紹介してきたSORANO HOTELについての投稿は、終わりにしたいと思います。

 

 最後まで、お付き合いありがとうございました。

 

 

 それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございます。もしよろしければ、『☆』、もしくは『読者登録』ポチをお願い致します。
 これにて、失礼させて頂きます。